台風被害なし!

台風被害なし!

台風は、幸いな事に九州上陸はしましたが、言われたようなダメージもないようです。


吹き返しの風の音にTotoは、ソファーの後ろや下に隠れています




他の地域の方も災害がありませんように…

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
トホホな家族  ←トホホな家族 【2014年07月】の更新記事一覧 →恐るべし!  恐るべし!
 

~ Comment ~

こんばんわ~

Totoちゃん恐いんですねぇ。
たぶん我が家も舞夢は恐がりだとおもいます。

そうそう・・・
この間、Totoちゃんにオシッコされたって
言ってたでしょ!
昔、竜くんは一緒に寝てた時があって
私の股の間でオシッコして自分はさっさと
旦那の布団で寝てましたよ~
どこも一緒ですねぇ・・・(笑)

Re:

コメントありがとうございます。

え~? 竜くんもですか?
しかも、玉さんの又付近で…?

悪いけど、笑ってしまいます。
私の場合、急にお尻が冷たくなって一瞬?!(時分がやってもうた!)なんて思いましたよ。

台風、そちらにむかいました?

七都季ちゃん、通りすぎるまでハグしてあげないとね。

ほかの二人が、焼きもちやくかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索