さんざん騒いだ後で…

8時半過ぎに家に帰り、夕飯を食べました。

Totoが私達のを欲しがるので同時に食べ始めますが、やはりTotoが早く食べ終わり、私と主人の側に来て、「ゥ~!」と言います。

やたら、「Totoォ!」と二人で叱ります。

さんざん騒いで、私達の食事が終わると何事もなかったような感じ…




少し眠たいのかな?



やはり、そうです。



眠たいらしい!

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment

おはこんにちゎ(* ̄∇ ̄*)

TOTOチャンなか②の食いしん坊さんですね♪ポチ丸も小さい時ゎ私達のご飯時ケージに入れてたんですけど、猛DASHにタオルぶん②丸で
「ぢぐぞぉーーっ!オリにも食わしぇろぉ!」
とお大騒ぎでした…♪(/ω\*)笑

昨日ゎブログアドバイス有り難うございました♪
色んなブログ書く手段があるんですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
近頃アメバ始めたんで書くならアメバにしよぅかなぁ↑↑

始めたらご連絡しますね♪いつになるか分かりませんが…(*´-`)汗

2014/07/16 | pochimaru[URL] | Edit

Re:

おはようございます。

いつも、御訪問ありがとうございます。

昨日、見たしぃ~!
シュナシュナで!

ポチ丸君?なかなかの体格で…(コホォン!人の事いぇん!)

朝から、又又妹から「最近Toto太りすぎじゃない?ウェイトコントロールしている?」って電話あったばかりです

だから、「一才までは、まだパピィだから、延びしろがあるのよ」って言い返したのです。勿論そのあと「7ヶ月よ!」と反論されました。

ポチ丸君、モコモコしていてマジ可愛い…
名前の由来なんですか?二匹分の名前だから…ポチとマル…

聞きたい事、たくさんあるんですよ。同じぐらいのお年だから…

是非是非始めてくださいね

2014/07/16 | mrs.bb[URL] | Edit

こんにちは~♪

我が家も欲しがりますよ~ごはん・・・
だから1人分ずつお盆に載せて食べてます(汗)
何かあったらお盆ごと持ち上げられるようにね。
色々苦労しますよね~
よその子みたいにダメって言って聞いてくれるのなら
いいんですけどねぇ・・・(泣)

食べたら寝るっていうのは同じなんだけど(笑)

2014/07/16 | [URL] | Edit

Re:

コメントありがとうございます。

お盆ですね。それ、良いかも…
シャワッチ(ウルトラマンじゃないって?)って交わせそう!

15年くらい前、ヨーキー飼ってたんですよ。なんちゃてブリーダもやってたんですね。

でも、アパート越して、犬ズーット飼えなくて、五年前に、又越して持ち家になって、シュナウザー飼うのが本当に夢でした。

昨年の12月にTotoと会って家族になりましたが、シュナウザーってワイルド(スギチャンじゃない!)ですね。まったくヨーキーと違います。毎日がサプライズです。

2014/07/16 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング