夕飯作ります!

今日も、仕事のシフト遅番で家に帰りついたのが8時半…

主人は、まだ残業らしく駐車場に車がない。

いつものように「Totoごめんね。寂しかったね。おりこうさんにしてた?」とリビングのドアを開けると、杖のビニールをはぎ、散らしていました。

テンション下がりましたが、我慢、我慢…

夕飯の準備をします。
私は、料理苦手です。とくに主人がいると、したくないのです。

待たれると、急かされているようでやる気が、失せるのです。

ですから、遅番の時は、お惣菜を買うことが多いですね。

しかし、今夜は主人が帰宅していないので、頑張って作ります。
「Toto,美味しいのを作るよ」と言って台所立つと、必ず下に陣取りできるのを待つToto




待ちます!




途中、お気に入りのシュナウザーのヌイグルミで遊びます



できたよ。
はい!カウント(食べる前の待て!)するよ



主人が帰ってきました。
ボケてますが、瞬間の写真どうぞ!



食べたら、私達のを狙います!




現行犯!




今は満足?





日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト

Comment

おはよう~ございや~す♡

凄いじゃないですか!!ブリーダーですかぁ

我が家は初代ワンコがヨーキーなんですが
舞夢とあんまり変わらないかも!!
どちらもワイルドですよぉ・・・(笑)

シュナちゃんは可愛いですよね♡
毛が抜けないのも私には魅力です。
でもシュナにもヨーキーにも決して負けないのは
トイプーです・・・
このワイルドな生き物は私の想像をはるかに超える
生き物でした・・・

それから・・・私も料理とっても苦手です(泣)

Re:

おはようございます。

初代は、ヨーキーですか?
じゃあ、名前に1がついてるんですね。男の子?女の子?
わぁ~何て言う名前だろう?

うちは、ポールでした。それから、女の子がマリーです。
ここまで言うとわかるでしょ?

年代は、違うけどPPM好きでした!(知らない? おやじ様助けてぇ~! ウィル君も早く早く)

非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング