FC2ブログ

とうとう…Toto(とうとう) のお家のお話

主人の大反対を押し切りとうとう買ったTotoと更に飼いたしたSara、Carinaの日々の記録です

男の子らしい色

毎日猛暑が続きますね。







お仕事のお客様には「いらっしゃいませ」の次は「暑いですねぇ〰」が定番化しています😅







私達は、田舎者だからか、性格からか変化を好まない?







TSのハーネスが痛んできて次ぎはどうしよう?







いろいろネット見るけど、結局…



















同じもの、色違い。







こちらのハーネス本当に気にいってますが、マジックテープがある程度使用すると機能しなくて次を求めます。







今回は男の子らしい色にしました。







男の子らしい?TotoとSaraが引き立つ色です(笑)





























Carina持ってるからよいよね。

スポンサーサイト
[ 2018/07/17 12:23 ] お散歩、ドッグラン | TB(0) | CM(4)
No title
ロメオは頂いたハーネス 使っているよ 2年3年もつんじゃない?
ありがとうね (*´∀`*)
[ 2018/07/18 08:55 ] [ 編集 ]
No title
色々、購入してはみるんだけど
お気に入りってあるよね
私はやっぱり黒シュナあずきのくせに
首輪もリードも黒色がお好みなんです(笑)
汚れが目立たん!←そこですよね~
[ 2018/07/18 16:09 ] [ 編集 ]
Re: ロメオママさんへ
ありがとう大事に使ってもらって…❤
つけやすいんだよね。だから主人がすきなの。マジックテープ部がちょっとね…😅
[ 2018/07/18 20:40 ] [ 編集 ]
Re: あずきママさんへ
オッシャレェ‼
黒シュナに黒のリードカッコいい❤
センスよいね☺
[ 2018/07/18 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する