兄弟は、どこに…

兄弟は、どこに…

今日、明日仕事連休です。
お休みは、なるべくTotoと一緒にいてあげたい!

他の方のシュナブログ見ていて、この子は、Totoに似ているなと時々お思ったりします。

前にも話しましたが、Totoは4人兄弟、Toto以外は男の子です。

ふと、兄弟親戚を捜すサイトに登録してみたら、88件ヒットしました。血統書の登録番号で捜すみたいです。残念ながら兄弟は見つかりませんでした。何軒か登録したら、良いかも…

人の気も知らず、相変わらず台所から良い匂いがたち始めたら、シンク下に陣取っています。



まだいます…



そして、私のスリッパをかじったり…



ご飯食べたり…



ヌイグルミで遊んだり…




今日も一日お疲れ様


日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~
2~3年前の話ですがブログで拝見したワンちゃんがウィルに似ていたので、その旨コメントしたらほんとに親戚だったってことがありましたよ(^o^)
そのワンちゃんとは大阪に遊びに行ったときお会いすることができました(^o^)/

ちなみにウィルは宮崎県のブリーダー出身です。兄弟はまだ見つかっていません><

とうとうちゃん小さいのに88件は凄いですね!年とってくるともっともっとふえてきますよ(笑)
今ウィルは200件越えてますがコメントやり取りできたわんちゃんは10犬位しかいません。返事くれない方やそもそもブログやってない方もいますしね。いつかほんとの兄弟犬に会えないかな~願っています(笑)

Re:

おはようございます。
いつも、ありがとうございます。

ウィル君、宮崎県ですか?
遠くに行きましたね。
オヤジ様に会えて幸せですね。
いろんな所、旅して…

Totoは、埼玉県児玉郡で最初の注射していました。
彼女も、遠くから来たのです

親戚のワンちゃんの写真が何枚か掲載してあって、どこかTotoににているようで、じ~んときちゃいました。

オヤジ様の北海道旅行記、最高ですね!暑い時は、北海道って聞くだけで涼しくなるような…

こにちゎ~(*´∇`*)

TOTOチャン兄弟捜しですかぁ~♪気になりますよねぇ(*ノ▽ノ)

ポチ丸も4人兄弟♂3♀1です…今日知りました…TOTOチャン女の子チャンだったんですねぇ(/▽\)♪失礼しました↓↓

シュナ皆男の子に見えてしまうワタクシ…笑

そいえばポチ丸の名前ゎテキトーなんですょ♪ペットショップにいる時から勝手にそぅ呼んでおりました(* ̄∇ ̄*)アハハ

Re:

こんにちは(^^)v

Totoは、女の子ですよ!
最初から、女の子と言われたことないの…

ポチ丸君は、男の子ですよね。
可愛いですね。
ペットショップにいたときから、その名前で呼んでたんですね…

兄弟探し…ポチママもやってみて!すぐ回答でるよ。
あちら的にも多くの人に登録してもらった方が助かるんだろうね。

見てみたいなぁ~!
Totoは、埼玉県から来たようです。遠くから、私に会いに来てくれたんです。

こにちゎ(* ̄∇ ̄)ノ

TOTOちゃん玉っ子ですかぁ~♪埼玉県だったら家から近いし兄弟関東にいたらTOTOちゃん兄弟に会えるかも(*´∀`)

見つかったら教えて下さいね↑しゅな②集まりとかで探してみます♪

ポチ丸ゎ鳥取出身です…多分…( ̄∇ ̄*)ゞ笑

TOTOママさんゎ検索サイト何使いました?

Re:

こんにちは、毎日あついですね。
九州梅雨あけたんじゃないかな?

兄弟犬探しで入力してね、どれが良いかわからなく入った先が親戚さがしとかWAKWAKとかかいてあった。やたら大丈夫かよ?って感じだったけど、すぐ答出たよ。肝心な親、兄弟は、わからずね。
シュナシュナでも、わかるかな?
やたら、期待してますよ!
ありがとうございます。

おはょ~です(*´∇`*)

WAKWAKですかぁ~見てみようっと♪

検索の奴…どれも怪しすぎてチト怖いですなぁ~Σ(´□`;)笑

Re:

おはようございます。

コメントいつもありがとー\(^o^)/

でしょ~?!
でも、そのサイト 何かのしつもんに答えた方の捜すサイトでは、ここおすすめって書いてあったよ。

でも、良く考えたら、そのサイトの方が答てたとしたら、やたら恐くない?

今気づいたわ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索