テンションメーター

テンションメーター

九州 福岡、筑後地方梅雨あけたんじゃないかな?

空には、入道雲が…?



今日、仕事終わって途中でコンビニより、冷えた部屋でTotoに癒されながらビスケットアイス食べよう!(私の頭の中で構想は練られていました)

ミニップ寄ります!
ビスケットアイス、ビスケットアイス…(ビスケットにはさまったバニラアイス)

が~ん !ないのォ~?

仕方なく、モナカ買って帰りましょう。(テンションメーター下がります)



家に着き車庫入れしていると、目の前にサマーカットしたプードルが…目の前でウンチしていました。飼い主はいません。車から降りて、おいでと言うと、やたら吠えらルれました
(テンションメーターまた下がります)


家にあがり、部屋に入ると何やら青い破片が…What?



Totoから、かじられたハエタタキでした(テンションメーターゼロ)

私の構想が…

ぼーっとしてTotoを見ているて、円座にひづめを固定してかじっています。
やるなぁ~




ひづめ IN





確認中!




乗っかってみたり…



いろいろやっています。


日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジャジャジャーン ヘ(≧▽≦ヘ)♪笑

お忙しいのに沢山※スミマセンf(^^;

昨日ゎテンション↓↓だったようですねぇ(/▽\)

ラストTOTOチャンのお利口さんぶりでチトは癒されたかなぁ~♪

Re:

ポチママ、ありがとー×3

Totoは、本当に癒してくれますよ。

あの話、続きがあって…
駐車場の前の畑のオーナがうんちを排出したのは、誰的オーラーでキョロキョロしてたんで、私見ましたって話したら、ナスとキュウリをくれたんですよ。

ウンチで丸もうけしました。
(朝から話す話じゃないね!)

ウンチで丸儲け( ̄∇ ̄*)ゞ何かえぇなぁ~♪笑
茄子とキュウリっうのがチトぉ盆感醸し出しててうけます。

親戚捜し検索サイト見てみたけど恐ろしすぎて入力出来ず(T-T)モチト熟考してみますねぇ♪



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索