クゥちゃん?

クゥちゃん?

今朝は、頑張って早起きして6時過ぎくらいから3人(?)で公園へお散歩行きました。



歩いていると、ワンちゃんが木に繋がれていました。



見ていると、お婆さんが近づいて来て、「貴女、よほど犬が好きだね。二匹も飼って…」と言われました。
「え?うちは、この子だけす。」
と言うと、「じゃあ、あれはクゥちゃだね?あんたクゥちゃんだろ?、
クゥちゃんは、病院に注射打ちに行ったら、先生が、もう14,5才だからやめとこうと言ったらしい、

クゥちゃんはね、家に遊びに行ったら、足音で私の事わかるとよ。

クゥちゃん、おとうさんは、あんたを木に繋いで一人で公園回りよるとやろ?犬を連れて歩いたら自分の散歩にならん!って言っていたもんね。」とクゥちゃん話をエンドレスで話ました。



実際、クゥちゃんかわかりませんが、又最初から、話始まりそうだったんで立ち去りました。

それから、朝モスしました。



ナンの季節ですね。



Totoお待たせぇ~

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

∥ョー ̄)チラリ …ストーカー状態のpochimaruです(笑

いるいるぅ~(/▽\)特におばあちゃんが多い気がしますが、家ゎ今日おじいちゃんと長話してきました↑笑

TOTOチャンパパさんとの撮影かな?ちょっとぉ~♪TOTOチャンまだ②小さくて可愛すぎますぅ~(*≧∀≦*)

やっぱり女の子ゎ小さくて可愛いですのぅ♪

…パパさん…その鼻眼鏡ゎいかしすぎですぞょ(* ̄∇ ̄*)笑

Re:

ポチママ、ストカー状態?
All 了解です。ありがとね(^^)d

女の子だなんて…めんと向かっていわれると恥ずかしいィ~

ポチ丸君は、男の子
去勢考えてる?
私は、皆の話を総合したら女の子は、した方が良いらしいけど主人が自然が良いと言うのよね…

おはよ~ん♪

Totoちゃん、パパさんと写ると大きさが良くわかるね♡
やっぱり女の子だ!小さくて可愛いね♡
男の子の大きくてかっこいいシュナもいいけど
小さい女の子のシュナもいいねぇ~

うちの子も小さい方かなぁ
七都季と居るから小さく見えないけど・・・(笑)

Re:

玉さん…
忙しいなか、訪問ありがとー

ブログ村のバナー外すとき、やたら悩んだでしょ?あんな、上位だったんだから…
昔、山口百恵って歌手がいたんだけど(古っ!)その人がマイク置いて引退したような心境?

ブログは、続けてくれるから安心です

こんにちは~
ウィルの散歩でも約一人話の長いおじいさんがいます。しかも犬に関係ないはなしまで更にその話もう三回ほど聞いてます(笑)

それで昨日のウンチのトイプーちゃんはどこのワンちゃんか分かってるんですか?(笑)

Re:

コメントありがとうございます。

やはり、どこにでも出没してますね、エンドレスのまだらボケのお爺さん、お婆さん…

自分も数十年後、そんな言われたりして…ナミアミダブツ…

Re:

オヤジ様、きのうのウンチを垂れていた半人…ベージュのプードルちゃん、私の駐車場の前の畑のオーナの前の家のプードルちゃんだそうです。

畑のオーナ来て、だれがうんちを排出した的なオーラだしてたから、教えてあげたら、ナスとキュウリもらいました。
海老で鯛!

こばゎ~♪
去勢ゎ難しいよねぇ↓色んな考え方あるでしょうし…。

家ゎしっかり玉っコロ付いてますょ~寿命とかも違うらしぃから悩ましいけど自然体がいいんぢゃないかなぁーと思って(*´ω`*)

女の子だったらまた違う話になるけど、パパさんが自然でいぃって言う話に納得するなら、そのままでもいいんでゎ(^-^)v

まぁ~犬始めて飼う私の話なんで女の子育ててる方に聞いた方がいいかも( ̄∇ ̄*)ゞ

因みに家の近所のシュナチャンゎ♂が多く玉っコロ付いてる子が多いです(*´∇`*)


Re:

こんばんは(^-^)/

totoは、まだ乳歯が抜けてなく、せんせいが、一才までに抜けてなかったら抜くらしい。その時は去勢も一緒に…みたいな…

手術したら、泊まらないとでしょ、それが嫌なのです。

ブログに以前書いたけど、沖縄の妹の所行くのに、totoを買ったところに預けたんだけど、家に連れて帰ったら、あちこちにマーキングして…私と主人もされました。

病院に翌日連れていったら、精神的に凄く追い込まれたね。また、店に返されたと思ったんでしょと言われました。

他のシュナウザーは、知らないけどtotoは、きょくたんな寂しがりやと甘えん坊さんです。
トイレにもついてきますよ

ポチ丸君はどうですか?

ポチ丸10ヶ月だけど私が見た限りでも4本乳歯残ってます(* ̄∇ ̄*)

歯だけなら当日帰れるんぢゃないかな?

麻酔ってリスクあるらしいから気長に抜けるの待ってる所です。しかしっ!上前歯2本ゎ絶対抜けないと思うんで追々考えていきまする( ̄∇ ̄*)ゞ

TOTOチャンも甘えん坊さんですか~家の9キロ坊主もですょ(*^_^*)

ケージ外に出してる時ゎ私が立ち上がると寝てても跳び起きて付いてきます↓勿論トイレの中まで…笑

御風呂も外で待機しとります(///∇///)

Re:

ポチママへ
おはようございます
コメントありがとうございます。

ポチ丸君も乳歯残っているんですね。
Totoのは、小さい歯茎からビチビチ狭そうに二本生えています。

早く抜けたら楽になるんだろうにといつも思いますよ。

ポチ丸君の甘えん坊ぶりも、横綱級ですね。

Totoは、お風呂は主人の時だけ外で監視しています。
私の時は、私が立ち上がるとTotoも立ち上がりそうになるので「お風呂行ってくるね」と言うと「早く済ませてよ」的な表情します。なんでか主人のだけ関心あるみたい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索