スイカ

スイカ

毎日あついですね。
今日、福岡地方は、梅雨明けしたらしいです。

主人が、すいかを食べたいと言うので、買いにいきました。
私が、「丸を買う?」と聞くと「いや、切ってあるので良いよ」と言うので、スーパーに入ると、6分の1カットが392円でありました。
それを買い、気分良くスーパーを出ると目にとまったものが…

すいか 激安一個1000円の札 ガ~ン

帰って、切り分けTotoにもあげようと準備しました。
Toto始めてのすいかです。



近くに来ました。確認中!



あっ!違う、それは…



結局Totoすいかは好きじゃないみたいです。とうどが13度だからかな?





主人が、「食べたらない」と言ったので「Totoの残りを貰いなさいよ」と私が言うとノーサンキュウらしい…


日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~♪

あれぇ~Totoちゃん、スイカお気に召さなかった?
我が家はキャベツの芯喜んで食べてるのに・・・(笑)
スイカはあたらないよ~(涙)

昨日のコメントなんだけど・・・
ブログ村辞めるのは即決でぽちって削除しちゃいました。
悩んだり迷ったり、面倒臭くて~
だから簡単に決断できるものから
さっさとやっちゃいます。
ブログの順位上げるには、題名をオーバーに付けると
結構見てくれるよ!
中身は伴わないけどね(笑)

Re:

玉さんへ

忙しいなか、コメントありがと~

玉さんは、もしかして亥年かな?
そいでO型?

さばさばしていて気持ちを良い!
さすが、浪速っ子やね

ブログ村、順位気になるけど皆さんすばらしくって…

20番台でも私には、OK~

でも、やっぱりお気にがでてくるね。どうしても、見たくなる。
その一人が玉さん…

明日も玉さんファミリーチェックするよ!

忙しい時は、無理せず更新やめときよぉ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索