ミックスちゃん

ミックスちゃん

今日の夕方のお散歩、ベンチで休憩していたら、プードルのコータロウ君に会いました。


お話しているとワンちゃんを二匹引いた方が、近づいて来ました。

え~と犬種は?
聞くと、シュナブーとチワプーだそうです。

ミックスちゃんですね。
よくわかりませんが、ミックスちゃんて、いろんな偶然やDNAの
絡みで、おんなじタイプは、いないんじゃとおもうのですが…
(写真なくてすみません!)

可愛いかったですよ、

Totoは、今夜も自分のご飯食べたのに…



ひとのを欲しがります



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スイカ  ←スイカ 【2014年07月】の更新記事一覧 →眠たい?  眠たい?
 

~ Comment ~

おはよ~~~♪

ミックスって可愛いですよね♡
シュナプーだったら舞夢と七都季を
足した顔になるのかなぁ・・・
顔は足してもいいけど、性格はつらいなぁ(汗)
そうとう悪くなりそうで・・・
食い気も足さないで欲しいなぁ
Totoちゃんだけじゃないですよぉ
我が家の食い気も半端ないですぅ(笑)

そうそう、私は未年ですよ~
O型はあってますけど!!

Re:

たまさんへ

おはよぉ~ コメントありがとうございます。

今、起きて洗顔しようと思ったら、奴がシャワーしているので足留めくらっています(水圧が下がるから同時に使うの嫌がるのです)

シュナブー…黒のプードルとシュナウザーのソルトをかけてあるって言ってたね。
(私、無料かな?と思ったら、そうやって販売してあるのね…)

サイトひらいてビックリ!

性格は、どんなかわかりませんが、どちらも活発だからね。

アハハ…( ´,_ゝ`) わたしの事ですよ。猪突猛進!O型の蠍座の女です。

竜ちゃん様子どんなですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索