眠たい?

眠たい?

今日は、トリミングに行く日です。

カット前のお散歩…



自然に生えたのかな?



いつも、ここらで寄り道、良い香りするのかな?

カットしてきたら、写真うつそうと思っても、切ったところが気になるのかチェックが、長い…



その後も不機嫌?





ソファー裏側で眠りたいらしい。
親ばかですが、可愛いお顔見せれなくて残念です。


昨日、15時過ぎに友達のポメ(美奈ちゃん)が14才7カ月で他界しました。御冥福をお祈り致します。


日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミックスちゃん  ←ミックスちゃん 【2014年07月】の更新記事一覧 →竜くん  竜くん
 

~ Comment ~

おはよ~♪

あらあら、せっかくの可愛いお顔が見れないのは
残念でした。
Totoちゃん恥ずかしいのかなぁ?

竜は相変わらずですが、痴呆が進んでるので
やたらご飯を要求します。
人間と一緒ですよ!
ご飯食べたのに“飯はまだか~”っていう具合で・・・

ポメちゃんのご冥福をお祈りします。

Re:

玉さんへ

おはようございます。

Totoは、ワガママさんで困ります。

竜君、もしドンドン痴呆すすんでも、きっと玉さん受け入れて更に力強く愛情そそぎますね。

竜君幸せですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索