fc2ブログ

Belleちゃん

今日は日曜日のお散歩のようすをアップするはずだったんですが…















とても嬉しいニュースが入ってきたんでそちらをアップすることにしました。







今年の春に虹の橋を渡ってしまったノエルちゃん










とても可愛くてママやパパさん大好きな女の子でした



ノエルちゃんが逝って家族の方はとても落ち込んでありましたが…



昨夜、また犬をシュナウザーを買うことにしたとLINEがきました。



ブラックの女の子、名前はBelleちゃん

写真見ましたが、可愛い







ノエルちゃんが後押ししてくれたと書いていました。



きっと家に幸せ運んできてくれるね。



良かったぁ〰❤

スポンサーサイト



Comment

No title

きゃーーーーー可愛い❤
私も多頭飼いを経験し
最後のシュナを看とってから
かなり長い年月シュナ知らずでしたが
やっぱりまた犬を飼うならシュナってなったもんね
シュナを飼うと他にはね~
パピーベルちゃんお幸せに~

Re: あずきママさんへ

あずきちゃんのパピー時代を彷彿させましたか?
ノエルママいや、ベルママに私のブロともに黒シュナ飼ってるかたが二人いるけど、多分二人とも被毛の色からつけられたと思いますとLINEで書きました。
ベルちゃん、早く生ベル見たいなあ〰❤
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
Carinaはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSara、そしてCarinaの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

最新コメント
最新トラックバック
今日もご訪問有り難うございます
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
フリーエリア