赤飯は、ないけど…

Toto,明日で生まれて9カ月になります。

実は昨夜やたら、又をなめていたので見たら、血がにじんでいました。
ヒートです。
(何故?そう言うのかしら?)
人なら、赤飯とかで祝うんでしょう!

とりあえず手作りご飯を食べてね。



出来たよ、早くこっちおいで!

上から「やっと出来た」的な顔しています。



早くこっちおいで!

あっという間にご馳走さま!



そして人のを欲しがり…



そして、そして眠たくなります。



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト

Comment

こんちわ~

初ヒートですか?
我が家は2匹共、避妊手術してるので
ヒートの経験はありません。

これは先代のワンコから決めてる事で
6か月たったら手術するって・・・
メリット、デメリットがあるんだろうけどね!

こにちゎ~♪
TOTOちゃん大人になりましたねぇ~おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そしてお誕生9ヶ月オメデタゥ♪

家の父ちゃんも今日お誕生日です。年ゎ秘密にしたいお年頃…(* ̄∇ ̄*)笑

女の子ゎ大変ですねぇ↓避妊手術ゎまだ考え中かな?

早く終わってまた元気にお散歩行けるといいね~頑張れTOTOチャン♪

Re:

ポチママへ

ありがとー(ToT)

なんか、Totoがヒートになって複雑な気持ち…
一応避妊手術は、冬に予定しています。
あんな、オチビが…
ゆっくり大きくなってほしいなぁ~

Re:

玉さんへ

コメントありがとうございます。
早めに踏み切りましたね。

ヒート…複雑ですよ。
あのTotoが?って感じ
娘の成長を大手振って喜べない(-_-;)
ゆっくり大きくなってほしいナァ

非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング