牛になるよぉー

牛になるよぉー

今夜は、カレーです。
だから、Toto用も同じ材料つかって作ります。



一緒にご飯食べないと、又人のを欲しがるので待てをさせて、自分のを用意していたら…
フライング?




ご飯の後は、グリニーズ!




やめてよ!今日かったばかりの座蒲団の上でたべるの!
ほら!こぼれているよ!




今度は、ホリホリして寝ようとしている。ダメよぉ~



そう!定位置、定位置!



食べて、すぐ寝ると牛になるよぉ~
子供の時に両親がいってたなぁ~


日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~♪

食べてすぐ寝ると牛になるって小さい頃言われたけど
現実は、食べてすぐ寝るとブタになるでしょう・・・(笑)
でも、ワンコは食べたら少しの間ゆっくりしないといけないって
ブログで見ましたよ!!
まぁ、人間も同じなんですけどね。

バギーは結構便利ですよ!
人混みはこれが一番。
ドッグカフェには行った事ないけど
これの方が食い意地のはった我が子には
いいかも・・・(笑)
でも、ワンコによっては嫌いな子もいるみたいだから
どこかで乗り心地を試してからの方がいいかもね!

Re:

こんばんはー

玉さん、笑わせないでよ!
食べて寝たら実際は豚になるだなんて…

バギーに七都季ちゃん達が乗っているのが、可愛くて頭から放れないの。Totoは、どうだろうか?
散歩行くときは、車で5分程の公園内まで行くときは、次ぐまでの2分くらいは、吼えています。車着くより、Totoの吠えてるのが先に届く感じです。バギーに乗せても吠えまくったらね…お試しお試しが、大切ね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索