今日も暑かったァ~
仕事を終え自宅に帰ると、冷えたリビングと熱いtotoのダッコがむかえてくれます。

お茶を飲みながら、韓流ドラマ見て、極楽…極楽…

ゴソゴソ…後ろから聞こえてきます。振り返ると…



私の靴を玄関から持ってきてなにやらしています

とりあげると…



紐がやられとります。

Totoォ~ まったくウ~!



暫くすると、天気予報どおり雨になりました。凄い雷も鳴り出します。

Totoは、何回もびくっとして、私は自分の耳を塞ぎながらダッコしていましたが、そのうちTotoいなくなり捜したらいました。

昨日のブログのソファー裏に…



縮こまっています。

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト

Comment

こばゎ~(*´∀`)
TOTOチャン雷怖かったのねぇ↓もしかしてママさんもΣ(゜Д゜)?

家ゎ地震、雷オッケなのですょ~やっぱ飼い主に似るんでしょか(*ノ▽ノ)笑

この前のホールでエヴァ…流石九州人↑↑笑えましたぞぉ(* ̄∇ ̄*)家も夫婦でやりまっせぇ♪

話また②変わってカートいいですよねぇ♪でもお金ないしぃ~置く所なぃ…(ToT)ポチ丸9キロを18階から抱っこして降りるのゎ正直エレベーターでもキツいっす(/ω\*)


2014/07/30 | pochimaru[URL] | Edit

Re:

ポチママさんへ

こんばんはー

18階?凄いねェ~
その上もあるの?
強風で、右や左にゆれない?
停電とか、なったことある?
わぁ~今度、遊びに行くから寄せて(笑)
18階って三井グリーンランドの観覧車の一番高い所ぐらいの高さ?
(いい加減にしなさい!ってね…)
でも、夏はお日様に近いからあついでしょ?(すみません)
ポチ丸君も良いな、そんな素敵な環境で、同じマンションでシュナウザー飼ってる方いる?

私は、主人がラインしてきて、そこにシュナウザーの写真を添付してきたからWhat?って聞いたら小石原に営業で行ったらいた。ってよこしたんで、そんな、陶器しかないような町にいた?って孵したのよ。知ってる?小石原?

もう、神奈川行って長いのかな?
しょうもないこと書いちゃってごめんね。お休みなさい。

コメントありがと(^o^)v

2014/07/30 | mrs.bb[URL] | Edit

こにちゎ~(*´∀`)

こっちにゎ昨年9月に越してきました。19階建ての18階↑全然暑くないし、免震だから揺れない…はず(〃∇〃)笑

家のマンションにゎいないけど近所にシュナ10匹位いますよ♪散歩時間違うからあんまり会えないけど。

いつか関東来る機会あったらお越し下さい♪ポチ丸と待ってまぁ~す♪(/ω\*)

2014/07/31 | pochimaru[URL] | Edit

Re:

ポチママさんへ

こんにちは(・∀・)ノ
凄いね、19階建てぇ~
もうそこらに、星とかあって手に届くんじゃ?

シュナウザー10匹?凄いなァ~
交流したいわぁ

今朝、テレビのワイドショーで、2年ぶりに飼い主に会ったシュナウザーの話あってた。YouTubeで再生数が、凄いらしい。私、涙出ちゃった。

是非見てみて!
ポチ丸君は、最近どう?
Totoは、要求吠え激しいのです。
昼、うまかっちゃんと魚肉ソーセージたべたんだけど、ソーセージ半分は奴が食べましたよ。まったくぅ…

2014/07/31 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんわ~♪

雷・・・鳴らない・・・
何故か大阪の私の住んでる所は雷が鳴らない。
だから未だにお嬢が恐がるのかどうかわからないのよ~(泣)

Totoちゃん可愛いね♡
隠れてるんだ♡
我が子もきっと恐がって隠れすはず!!きっと・・・きっと・・・
たぶん・・・そうなって欲しい・・・

2014/07/31 | Tomato&Tamanegi[URL] | Edit

Re:

玉さんへ

こんばんはー
コメントありがとう

へ~鳴らないんだ!
こちらは、昨日すごかったよ。

毎日、暑いね。
犬用アイスがすぐなくなるのよね。明日、イオン買いに行きます。七都季ちゃん達も食べる?

2014/07/31 | mrs.bb[URL] | Edit

くつ、本体じゃなくひもだけでよかったですね(笑)

とうとうちゃんかわいい~
ウィルもカミナリだめなんですよ、平気な子もいるんですけどね(^_^;)

2014/07/31 | おやじ[URL] | Edit

Re:

オヤジ様へ

こんばんはー
コメントありがとうございます

靴もかじりますが、どうも、ヒモ類が好きみたいです。冬場、パーカーのヒモもやられました。
良い、Toto臭がしていました(-_-;)

2014/07/31 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング