ひづめが大事らしい

昨日は、本当に雷凄くて恐かった。
毎日お散歩で行く公園内の川の水も濁って、鯉も可哀想でした



今日、仕事4時からで、変則…
皆さんが帰る時間だね。

Totoも、休みだと思ってマッタリしてましたが、制服に着替えていると、ソワソワしだしました。

今朝のワイドショーで、飼い主に2年ぶりに再会したミニチュアシュナウザーの話がありました。
嬉しさの余りに、シュナウザー失神して…涙でちゃいました。

司会の小倉さんが、何時間か会わないだけでも、凄く喜ぶのに、2年ぶりなんて…犬の2年は、人の14年くらいにあたると言っていました。(世界中で再生回数が凄いらしい)

うちのTotoは…



ひづめが、大事らしい!



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



Comment

こにちゎ♪
TOTOチャン蹄がお気にぃ~ですか(〃∇〃)ポチ丸ゎ只今ペットボトルIN靴下がお気にです。
毎日煩いったらありゃしなぃ(^^;

昨日動画観ましたょ~♪あんなに喜ばれたら飼い主冥利につきますわなぁ(/ω\*)

ついでにヒットした動画観て号泣し昨夜ゎ頭痛で寝込みますた(^^;笑

2014/08/01 | pochimaru[URL] | Edit

Re:

ポチママさんへ

今晩は~今日、お仕事お休みなのに、スケジュール入れすぎて、今から夕飯の仕度です。

でも、大丈夫今日は、麻婆豆腐と決めています。昨日食材がきて麻婆豆腐をつくる材料入っとりました。

ポチ丸君のマイブームが、ペットボトルイン靴下?
それは、どんなもの?
楽しいの?
ペットボトルの350CCに黒の靴下被せて、主人を落とす一週間「ほら、もう買ったよ!よしよし!」なんてボトル動かして、あたかも生きてるシュナウザーの子に見せかけて、びびらせてたけどね…

それじゃない?Totoにも教えて?

2014/08/01 | mrs.bb[URL] | Edit

お疲れ様ぁ~(* ̄∇ ̄*)

休みの日も料理するのって超キツいょね↓↓特に献立決めが私めは嫌いです((T_T))

麻婆豆腐美味しかった(*^-^*)?家ゎビビンバ丼でした↑

で、ペットボトルの事だけど…ソレ②~~♪
蓋やリングや靴下食べないょに見とかなくちゃだけど、ポチ丸ゎ毎日飽きもせずにガジ②したりブン回して遊んでおります(*´ω`*)

…パパさんを落とす為に使用していたとゎΣ(゜Д゜)新しい使用法ですなぁ(*^▽^*)笑

2014/08/02 | pochimaru[URL] | Edit

Re:

ポチママへ

ビビンバ丼?やったことやないけど韓流の香りが、してきそう

コチジャンとか、使ってつくるのかいな?

一度呼ばれにいきたいね。

2014/08/02 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング