いつもの日々に…

いつもの日々に…

心配しましたが、Totoは、元気です。

いつものように、ひづめをかじっています。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
火傷  ←火傷 【2014年03月】の更新記事一覧 →優先!  優先!
 

~ Comment ~

心配しました

軽傷で済んで良かったです。今後は気を付けねば…。
今日のトートー、ほんとに良い顔!自慢の美人さんですな。

Re: 心配しました

ありがとう。

昨日は、カラオケだったのですが、誰かが、犬の一生は、早いよ。

うちの前の方が、犬を貰ってきて、可愛がっていたら、
ある日、喪服着て、白い手袋を付けた方が来て、何事かと思っていたら、犬が死んだって…
家族のひとも喪服だったらしい。

なんか、悲しくなってしまいましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索