どうして…

どうして…

土曜日は、8時まで仕事してカラオケ行きます。

帰ると10時30分
何やら、主人が怒ってます。
「少し、家をあけて帰ったらTotoが、おばちゃんが送ってくれた島原そうめんをメチャクチャにしとった」

毎年、夏が来ると田舎のおばが地元のそうめんを送ってくれます。

今年も送って来ましたが…



ひぇ~知らん、知らん!
おばちゃん、ごめんなさい

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっはよー♪

Totoちゃん、やりましたねぇ~!!!
スッキリした?
楽しいよね♡(飼い主泣かせですけど)

仕方ないよね。届くところに置いといた?
大丈夫!!素麺ならゆがいて洗えば食べれるって!!
Totoちゃんも食べさせて貰ってねぇ~♡

こりゃいかん…。

これは飼い主の責任ですな。
それにしても、床に散らかった素麺の海が、葛飾北斎の絵みたいで芸術的ね。
もう今年の暑中お見舞いのハガキはこれにしたら?
おばちゃんには出せんけどね!

ありゃりゃっ、とうとうちゃんとうとうやっちゃいましたね!
でも反省しているような感じに見えますが・・・(笑)
落ち着くまでは手の届かないところに置かないとですね(^_^;)
ビニールとかは食べてなかったですか?
気をつけましょう、とうとうちゃんの為に(笑)

Re: こりゃいかん…。

なおちゃんへ

凄かろ~
信じれん!
ワゴンの上に上げていたのに…
日々成長さす。
なんね、
葛飾北斎はなかやろぉ~?

Re:

オヤジ様へ

コメントありがとうございます
人間が、悪いと思っていますが、やはり少し頭きますね。
ビニールですか?
そうですね。
ウンチをよくチェックしてみますね。ウィル君は、さすがにこんな事ないですよね。

Re:

玉さんへ

コメントありがとう(^-^)
主人が、びっくりしたらしいです。そして、からかったんだろうね、やたら水飲んだらしい!

はい!飼い主がわるいのです。
日々にいたずらもハードに…
玉さんところもそうだった?
一歳前くらいどんな感じ?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索