つまんない?

つまんない?

台風12号の影響か、雨が続きます

朝はお散歩出来たのに、今は凄い雨、風でなんだかTotoもマッタリモード…


VS ロングシュナちゃん?




ボール遊びもつまんなく?



本当につまんない?



おちょぼ口が、可愛いToto
ガメラ目線、珍しく頂きました。



今から、お仕事いくよ。
お留守番頑張ってね。

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
どうして…  ←どうして… 【2014年08月】の更新記事一覧 →すっぽんか?  すっぽんか?
 

~ Comment ~

こんばんわ~♪

おちょぼ口のTotoちゃん、かわゆいですね♡
お留守番も退屈なのかなぁ・・・
我が家も舞夢だけ置いて(竜くんとは離してたので)
仕事行く時淋しそうだったもんね。

そうそう、舞夢と七都季は悪さあんまりしなかったの!
ゲージに入れて行く訳でもなかったのに
引っ張り出すのはタオルとか私の靴下位かなぁ・・・
テーブルの上も荒らさないし、比較的おとなしかったかも。
竜くんは別格でしたけどね(笑)
家に帰って来るたびにビックリさせられてばかりでした。
今はおじいちゃんになっちゃったけど(笑)

Re:

こんばんは~
何か、しつけかたにコツあるのかな?
私の会う人会う人、犬がおとなしくしつけやすいって…
私のオーラが、足りないせいですね。妹に今日クリッカー使ってる?って聞かれ、はっと思い探したけど見つからないのよ…(;´д`)

失くしたって?

クリッカー失くしたって?
関係無いけど、ずいぶん前にポケベルも失くしたよね。
今日のトートー可愛いね
沖縄は明日から台風です。

Re: 失くしたって?

なおちゃんへ

ないとさぁ~(((^_^;)
どこにいったかいな?
台風?こちらも、連日すごい雨よ。台風って11号?
なんか、12号って言ってたような気がしたんやけどね。
気をつけりぃよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索