すっぽんか?

すっぽんか?

今日は、お仕事お休みですが、台風の影響で相変わらずの雨で一日家にいました。

Totoも結構長い時間ねたり、ソファに潜ったりしています。



巾が狭いのに、無理矢理 (((^_^;)



飽きたら、私になんかアピールしますが、袖を引っ張るので、二の腕でが振り袖状態の私は肉まで噛まれ痛いのです。




一度食いつくと、なかなか離しません!



ズン!



ズ~ン!不機嫌モード全開?



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~♪

Totoちゃんのお顔見て夫婦で大笑いでしたよ~(爆)
だって怒った顔がとっても可愛いんだもん!!!
表情豊かで本当にかわいい~~~♡
我が子もそうだけどオスマシ顔より表情がある方が
可愛く思うよ~!

それから、我が家は躾してないよ・・・
ただ、興味が無いみたい。
きっと舞夢と七都季が一緒に遊んでるから
他のものが気にならないのかも???
でも悪さする時は2匹一緒にされるから
被害も2倍だけどね(笑)

こばゎ~(* ̄∇ ̄*)
九州四国、台風大変みたいですね(´Д`)

被害はないですか?

※は久しぶりですが、コソリと毎日TOTOチャンのお転婆ぶりに癒されております(*´ω`*)

TOTOチャンどやってソファーの下入るんですか?
お尻からフンッフンッ入ってたら私、抱きしめてしまいますぅ♪♪

お転婆TOTOチャン♪いつか会えるかなぁヽ(*´▽)ノ♪

ぁ…私、一大決心ブログ始めますた(≧▽≦)キャ

お暇な時においで下さいね♪
http://ameblo.jp/pochimaru333/

Re:

玉さんへ

こんばんわ(^-^)v
ご夫婦で、笑ってもらってよかった(?)
今も、グゥグゥ言ってぶら下がってたから、主人が「Totoぉ~なんしょっとかァ~」って横から助けてくれたら、すぐやめるのよ!
まったくぅ( ・ε・)なめくさっとるのよ!

舞夢ちゃん達互いにいるから、お利口さンなんだね。

Re:

ポチママさんへ

久しぶりです
とうとう?いつからやるの?
ブログ村のバナーも貼ってね。

日々にポチ丸君みれると思うとうれしいね。

おはよぅです(*´∇`*)♪

昨日ブログ※してくれたのはTOTOチャンママだよね?
早速に有り難うございましたヽ(*´▽)ノ♪

コソリ&マターリなんでブログ村ランキングなんて、おそれ多くて参加できないゎ(ノ´∀`*)笑

したらば今日もお仕事頑張ってね♪

Re:

ポチママへ

おっはよぉ\(^-^)/

素敵な、ブログやね。
やはり、デジカメ、?
可愛いテンプレート…
写真の所も可愛い!
あ!はいはい、モデルが良いからね。ブログ村登録したら、順位きになるもんね。Totoも最初登録したけど、バナー貼りかたわかららなかった。登録しても、バナー貼ってない人いるよね。素敵なブログなのに、もったいないというの沢山ある、だけど考え方だからね。私が訪問してる犬漬け生活さん、2位だったんだけど、ある日突然、ブログ村からいなくなってFc2だけでやってるよ。凄く笑いあり、涙ありのブログでFC2だけでなくたくさんの方に見てほしいけどね、ポチ丸君もみせようよ。

あははっ、とうとうちゃん遊びたいお年頃ですもんね(笑)
怒った顔がカワイイ~ですね~(^o^)/

わぁお♪沢山アドバイス有難うです(*´∇`*)

お仕事始めたら続ける気力あるか微妙だし…笑
もちと様子見してみるね♪

で…投稿ゎスマホだょ~写真もスマホカメラ♪
写真加工アプリ沢山あるから探してみたら?
TOTOチャンの可愛いぉ顔もハッキリ見えるょになるし(*´ω`*)

因みに私ゎLINEcameraで写真加工してます。
ただで出来るし、覚えたら簡単でっせ♪

Re:

ポチママへ

マジで?
ラインカメラ使ってるけど、そんなのあったかいな?
凄いポチママ!出来るな!若いな?私の半分くらいのお嬢さんじゃない?
今、仕事中だから、お客さまの合間に訪問するね。
今日のポチ丸君は、どんな様子かな?

Re:

オヤジ様へ

いつもコメントありがとうございます

Totoは、かんしゃく持ちかも?かまわないと、わざとスリッパ取ったり、洗濯物干すときは、ハンガーをくわえて、持って行ったり大変です。ウィル君は、そんな過程はおわりましたよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索