外出前のチェック大丈夫?

外出前のチェック大丈夫?

日に日に智恵が付いている(?)うちの子Totoちゃん ♪
(ソアちゃん、パクりました。ごめんね。)




すぐに、新しいいたずらも考えます。仕事で、拘束時間が長い私達は、毎日ヒヤヒヤものです。
(お茶のラベルを外すの大好き)




犬漬け生活のママさんに、これは、と言うのは隠しときなさいよと教えられました。

うちは、LDKに入ると、立派なテーブルがあります。

家を購入したさい付いていたのですが、その上に所狭しと色んなものを置いています。
それをTotoが背伸びして、とるんじゃないかとなるべくまん中に積み上げています。

椅子もそれに乗ってテーブルに乗るんじゃ…と離しています。




意外に椅子のしたがお気にいり?



チェックしまくって、外出しますが、どこか抜けてるToto家です。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
すっぽんか?  ←すっぽんか? 【2014年08月】の更新記事一覧 →食欲旺盛  食欲旺盛
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索