甘木鉄道高架下

今朝の福岡は、台風が過ぎ去ったと言え雨、風が残りドンヨリです。

先日、公園に散歩行った時に、福ちゃんママから「雨でお散歩行けない時は、屋根がある良いところがあるよ」と聞いていました。



「そこに行ってみよう!」と私が言うと奴(主人)が「これくらいの雨、良かよ!Toto行くぜぇ~」となかば強引に公園に入って行きました(-""-;)

私は、車の中で雨止みますように!と願っていました。

15分ほどして、少し濡れた二人(?)が帰ってきました。

私は、Totoをタオルで拭きながら「冬なら風邪引くよォ!福ちゃんママからおしえてもらった場所見に行こう」と言いました。

行くと、そこは甘木鉄道の高架下で距離が200m程あり、雨の日のお散歩には最適そうでした。

降りて、少しTotoと歩くと彼女も鼻をクンクンさせて、アチコチの香り(?)を楽しんでました




最初から、ここに行けよォ~!

お利口さんにお留守番する五匹




日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト

Comment

福ちゃんもパピーなんですか?
とうとうちゃんイケイケですね~(笑)

いいなぁ、あの高架下。
ウィルもトイレ外派なので近くにあったら便利だな(笑)

いつのまにか兄弟増えてたんですね(笑)

Re:

オヤジ様へ

コメントありがとうございます
福ちゃんは、たぶん三歳くらいです。すっごいお利口さんです
Totoとダンチです。

高架下良いでしょ?なのに、奴ときたらまったくぅ( ・ε・)

おはようございます♪

TOTOチャン雨の日のお散歩も出来てよかですなぁ~♪
ま、ポチ丸もンチする為に1日一回は雨天でもお散歩決行ですが…(/▽\)♪笑

TOTOチャン兄弟!!ケージに入ってかわいかぁ~~ヽ(*´▽)ノ♪

話は全然代わりますが『ばらかもん』ってアニメご存知でしょうか?五島列島の福江島を舞台にしてる漫画で、方言がメッサかわいかですばぃ(*´∀`)


Re:

ポチママさんへ

オハヨウ\(^-^)/
ばからもん?しらん!しらん!!
今度コンビニみてみるね。

ポチママ、しっこく365日カレンダー…ポチ丸君の誕生日あいてるよ。
今Totoの写真サイズ編集いらいしててゆがんでるけど、ポッちゃんもエントリーしてん!

『ばからもん』違うょ~『ばらかもん』(* ̄∇ ̄*)笑
福岡放送の(月)25:59~あってるよ♪月曜の夜中…正確には火曜だね(*´∀`)

カレンダー見てきた↑↑あれって埋まらないといけないのね(゜ロ゜; PCからやらなくちゃいけないみたいなんでまた後でPC出してみてみるぅ♪

家はカレンダー貼らないんだけど記念になるよねヽ(*´▽)ノ♪

Re:

ポチママさんへ

オール了解です(^^)d
帰って早速、録画するね。
ありがとね(^○^)

365日カレンダー埋まらないとだめでしょうね。
ポッちゃん、エントリー…エントリー…
そ!PC開くのがメンドウっちぃ
だから、タブレット楽ゥ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
軽~く自慢してるぅ!え?持ってたぁ?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング