Mac様、サマ

今朝、朝Macして会社に行き、ふと鍵が無いことに気づきました。

家、車(主人の車も含む)2台分、仕事場、お気に入りのゴールドシュナウザーのキーホルダー



主人の車の中かな?とTELしたら、「Macで、鍵を私が扱ってるのを見た!」と言いました。すぐにTELしたら、ごみ箱まで探してくれたけど、なかった 。。(〃_ _)σ∥
Macしたあと、LAWSONでお弁当買ったのでTELしたら、なかった。。(〃_ _)σ∥

仕事てにつかない…

仕事中の携帯禁止ですが、近くに置いていました。
着信があり、さっきのMacから
「駐車場をあれから探したら言われた特長のキーホルダーが落ちていました。」と話されました。

O(≧∇≦)Oよったぁ~!
さすが、世界のMac

ありがとうございます
thank-you very mach
カムサハムニダ
イッヒリーベリヒ

感謝の気持ちでイッパイになりました。

仕事が、終わりToto達が迎えに来たのでダッシュでMacにとりにいきました。

運転は、Toto?






朝から、大阪からお盆で里帰りしているピーちゃんに半年ぶりくらいに会いました。Totoの成長ぶりにビックリしてました。

ピーちゃん都会的な雰囲気で可愛い!




おさがわせの一日でした!

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします




スポンサーサイト

Comment

おばんでやんす♪

なーーーっ(T△T)散々な1日でしたねぇ↓↓
仕事手につかないの分かるぅぅ!!

無事見つかって何よりでしたヽ(*´▽)ノ♪
今度は鈴もつけとかなんね!!

にしてもTOTOチャン『乗んな!』って(σ≧▽≦)σ

面白すぎるぢゃないかぁ~!щ(゜▽゜щ)
お嬢…男前に成長してるねぇ♪笑

Re:

ポチママさんへ

鈴買ったよ!
百均でさぁ、臭いけど暫くこれで行く。
バックも大きなのにしょうかな!
今、キプリングにこっていて、それをいくつか持ってるけど、Totoにモンキーは、やられていますよ。うちのTotoは、荒い!ママのお腹の中にティンティン忘れたらしい!
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング