沖縄からの贈り物

仕事の時は、長時間家をあけるので、自宅に帰りリビングのドアを開けるときが一番恐い!

今日もそーっと開けると、ひゅ~っ(汗) セーフぅ?



甘~ィ!。。(〃_ _)σ∥

Toto増す増す、ソファ―を噛み破って、自分が入りやすいようにしていました。
裏地が、垂れ下がっています。



いないなぁと思うと、ここに入っています。中で何してるのか?
スプリングしかないはずだけど…

今度は、私のスリッパが餌食にィ~




気を取り直して、沖縄の妹から、マンゴーが送って来たので、食べよう

美味しそうな色、艶



Toto狙っています!



美味しく頂きました、マー坊ありがとう!

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト

Comment

とうとうちゃん、やめれぇ~(笑)

いいなぁマンゴー美味しそう~

totoちゃんは一人でお留守番の時があるのですね。
うん、うん、たしかにこの頃一人でフリーのお留守番は恐いですよね(笑)

うちはお姉ちゃんもソアもハウスの中でお留守番してもらってます。
特にお姉ちゃんなんか小さいころは家を破壊しますからね。
大人になってからはフリーでも大丈夫でしたけど。

我が家もこれから先、目が離せない日々が続きそうです。

totoちゃんもとっても可愛いお顔してますね♡
シュナのB&Sいいなって思ってます。
ソアと多頭飼いするとしたら次はB&Sにしようと思ってるんですよ~


Re:

オヤジ様へ

忙しい中コメント…謝謝
本当に止めれェ~なんです
マンゴー、メッチャ美味しかったですが、普段たべないから、お腹がビックリして朝から(コホン!)
返品が続いています。
今日仕事休みで良かったァ~

Re:

ソアちゃんママへ

コメントありがとうございます
うちは、共稼ぎなのでTotoには、寂しい思いさせています!Σ(×_×;)! その分帰ってからの゛寂しかった゜が凄いので、納得するまで、ダッコしてあげます。
多頭飼いうちも考えていますが、飼うとしたら、SPかしら?
ソアちゃん、可愛いもん

Totoちゃん可愛いですよ~
まだまだ可愛い範囲のいたずらです(笑)

私は思いっきり扉開けますよ!
お~今日は派手だねぇって言って
片付けます。
元気がなによりなんでね!!
竜くんに比べたら、舞夢も七都季もTotoちゃんも
序の口ですよ(笑)
何をしたかって?それは言えません・・・

Re:

玉さんへ

コメントありがとう
玉さんへ、いろんな事ぶつけても、卓球のラリーみたいで、ちゃんと返してくれるので、安心です。

玉さん本当に絵が上手い!
マリナちゃん、そっくりですね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング