出てきなさい!

夕飯食べて、テレビみて主人と私、Totoと家族団らん…

家族団らん?

Totoがいない!

「Totoは?」

「知らん!後ろからカサカサ聞こえる」主人の定位置はソファーの前…



又、Totoは、闇夜(ソファー)にきえています。団らん中に消えたの始めて…

出てきなさぁ~い!



大阪から、実家に遊びに来ていたピーちゃんに、Wanを貸していたら、御礼に美味しいジャーキ、頂きました。



ピーちゃん、ありがとう



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト

Comment

こばゎ~(* ̄∇ ̄*)

TOTOチャン秘密基地率高くなりましたなぁ♪♪
やっぱチン②忘れてきたのかもねぇ(//∇//)笑

でも独りぼっち遊びが出来るってエライょ↑↑

成長した印かなぁ(*^▽^*)

Re:

ポチママさんへ

ソウォ~、ソファーの穴が段々大手なって、中に入ってスプリングナメナメしたり,スポンジちぎったり…何が楽しいんだか(。>д<)

まだ、買って一年経ってないんだぞ!
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング