頼む!

頼む!

今夜は明日早番だし、早く寝よう

ブログアップしない !Σ(×_×;)!

おやすみなさい…

ゴロゴロ…ゴロゴロ…
(何の音?Totoおもちゃ禁止の時間なのに?)

起きてみると、奴がノリノリでキャスター付きの台で遊んでいます



ブログ書き出した私に乗って…



止めれェ~もう寝な!



Toto目がギンギン

頼む!Totoぉ~

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよ~♪

Totoちゃん、夜更かしはお肌に悪いわよ~(笑)
まだ遊び足らずに体力余ってたのかなぁ?
可愛いじゃないですか♡

我が子と一緒に遊べればいいのにね!
我が子も体力余りまくりですが
寝るときは早くてそそくさとゲージに入ります(笑)

Re:

玉さんへ、

コメントありがとう
そう舞夢ちゃんに一回あわせたいのよ!同じ犬種だから、Totoの事理解してくれるかな~?
どんなかな?犬って別に犬種にこだわらないのかな?
良いなマリナちゃん、玉さんの近くで…
うちの近くでブログしてる仲間って…美人姉妹さんかな?

こばゎ~(* ̄∇ ̄*)

TOTOチャンたらぁ~(*ノ▽ノ)
もぅお転婆さん通り越してイタズラ坊主って呼んじゃうぞぉ♪笑

ワンコ寝ない時は寝ないよねぇ~↓↓

家、電気消してもヨダレべた②のおもちゃ寝てる私の顔に乗せてくる時あるよ(T△T)

無視しても何回ものせ直す…笑

今夜は早く眠れるといいねぇ~(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

玉さんへ

わァ~凄い!
どうしょう(\(^-^)/
今夜は眠れんなぁ~
良かったねToto!

玉さんありがとう)( 〃▽〃)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re:

ポチママさんへ

コメントの返事遅くなってすんません!

ポッちゃん、ママの寝てるお顔におもちゃ乗せてくる?
それは、どういうせんす?
でも、Totoも後少し寝たいって寝てると、一言、二言唸って、体をスライディングしてくるから、息できん!help!状態…
ったく、どういうセンス?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索