平塚古墳散策

平塚古墳散策

今日は、朝から晴れていて気持ちが良い


三人(?)で公園にお散歩

と!玄関でたら、大阪のPちゃんがかけよってきました。
まだ、里帰り続行中ですね。
先日のジャーキの御礼言えて良かった


可愛い…パステルちゃん



それから、いつもの公園へ



アサモス



それから、主人が「朝倉市の平塚にある古墳公園にいこう」と言い出しました。
めんどくさあい!もう、歩いたやん!と思いましたが…



一週20分くらいのコースTotoも頑張って歩いたよ!



土器もでたらしい!(ドキッ) ;-)m(__)m



今夜は、朝倉市の花火大会あります。初めての花火Totoの反応はいかに…

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あっ・・・コメント欄があった( ゚Д゚)
やっだーわたくし全然気づいてなかったわ。
コメント欄閉じてるんだとばっかり思って
拍手コメントにばかり入れてた・・・ごめんね(*^^)v

この旦那さんの一言に、めんどくさぁい!ってすっごくわかります。
我が家も一緒だもん。
突然、○○するぞ!とか、○○行くぞ!とかね。
もぅーその度に、えぇぇーーんもうめんどくさぁーいって
心でいつも思いながらも、揉める気力も既に無いので
はぁーーいっとやる気ナスの返事で御伴です。
ワンコが喜べばそれで良いからいいんだけどね(笑)

あっ・・・画像保存わかった?
拍手コメから入れちゃったけど。

Re:

ばうりんがるさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます

拍手コメントありがとうございます。今、頂いて、見ました。
ありがとうございます。
玉さんの書いてくれた絵でしょ
どうしたら、私のブログに張り付けれるんだろう。
コピーしたけど、それではなかった。名前付けて画像は、デスクトップに保存したんだけど、それをどうやって、フリーの所に貼り付けれるか、わからな~い(T△T)
玉さんにヘルプしたけど、まだ見てませんでした。わかりますか?今日、はなび大会だったけどスタンダードプードル引いてるかたいました。最近、トイプードルしか見てないので圧巻でした!
アールちゃんは、トイプードルとスタンダードプードルのあいだくらいですか?ジュエィリーちゃんは、目が魅力的ですね。これから、色々教えて下さいね。

ブログに写真貼る時どうやって貼ってるの?
要は同じやり方だよ。

記事作る時に、写真Upで使うファイル挿入の緑のお山マークあるでしょ?
あれをポチってして、ファイルを選択をポチして、デスクトップにして
保存してある画像をまずアップロードするの。
アップロードできたら、それを記事にポチってすればOKだよ!
写真をUpするやり方と同じね。写真を保存してある場所に
コピーしてみるとやり方が同じだからわかりやすいかな?
デスクトップに置いちゃったから、余計にわかんなくなっちゃった?

やってみたら簡単だよ、きっと。
だってこんなに上手にTotoちゃんUpしてるもん。

あっ質問無視しちゃったわ(*^^)v
アールは、本当はミニチュアプードルなの。
面倒だからトイプードルって言ってるけどね(笑)
でもトイでも8kgクラスの子はいるからねぇ。
シュナちゃんも、大きさがいろいろだよね。
うちの近所でも、大きい子から小さい子までいるよ。

Re:

ばうりんがるさんへ

早速ありがとうございます。
いやはや、パソコンやら、苦手でして…ブログはすべてスマホのみです。写真撮っておいて、途中で入れたり、そこで写真取ったり
簡単なの。ばうりんがるさんが、教えてくれたのPCですよね。
アップロードしなきゃですね?
それが、鍵ね!
了解!明日朝からリトライしてみます。あ!アールちゃんミニチュアプードル?プードルちゃん種類メッチャ多いですね.トイとスタンダードとティーカップとミニチュア?なんかナノってのもあるって聞きましたが…可愛いから、皆さん生活のスタイルに合わせて色んなサイズで欲しいのですね。

ありがとうございました。
ばうりんがるさんと話していると玉さんと話していると勘違いしてしまいます。やはり、仲よしだから、似てくる?

近いなら、皆で集まって我が子自慢したいですね。

こんばんは(*^ー^)ノ♪

TOTOチャン沢山お散歩出来て良かったねぇ(*^▽^*)
今日はこっちも涼しかったょ♪
どんどん秋になってんのかなぁ\(^-^)/

ぁ…TOTOチャンの似顔絵見てきた♪
上手だったねぇ~TOTOチャンそっくり(*^O^*)                                 
TOTOチャンとの宝物がまたひとつ増えましたなぁ♪

Re:

ポチママさんへ

こんばんは(*^.^*)
凄いやろ、玉さん!
上手いっちゃんね~
今、それをブログに貼り付けるさぎょうを四苦八苦してるさいちゅうよ。PC苦手~熟二年程通ったけどね。はい!月謝ドロボーとは、わたしの事です。

ポッちゃんの首輪 可愛ゆし…
ハート
おそろも良いね!
実は、何て言うのあのshop mmsu-ha あそこのを買ってあげたいっての、ずっと思っていたのよ。シンプルで、よさげです。
色もミドリって…でも、ポッちゃんのみたら、迷うなf(^_^;)

さっき突っ込むの忘れてた!!
『土器にドキッ!』おもしろすぎですだ(*^O^*)笑

mmsu-ha見てきたょ♪家もあそこのシンプルでいいかなと思ったんだけどHPが高級感ありすぎてポチ丸には勿体ない気が…(* ̄∇ ̄*)笑

で…ポチ丸の首輪はhttp://www.teruberu.comで買ったょ♪ 『てるべる』って所↑↑

首輪色々あるからね~TOTOチャンに似合いそうな可愛いヤツ選んでねぇ♪

PC貼り付け出来たかなぁ~ヽ(*´▽)ノ?今日は降参して寝てるとみた(* ̄∇ ̄*)

Re:

ポチママさんへ

オハヨウ\(^-^)/
土器でドキッ?
いまさら、ハズイ(((^_^;)
首輪…あそこのshopメッサ高そう
高級感 プンプン

だけど、親としては、借金しても、買ってあげたいのよね。
着物と指輪 質に入れるわ…

な~んて、臭い芝居は、これくらいにして、ポッちゃんと同じにしようかな?

今、ビジネスに朝食バイキングにきてるから、かえって昨日の続きしょう。シュナグラブのバナーも貼り付けたいっちゃんね~f(^_^;)

ちょっと引きづり過ぎて申し訳ないんだけど…f(^^;


首輪の値段てるべるもかわらんよ!
借金だけは止めてね♪(/ω\*)笑

その気持ち…分からんでもないけどぉ♪

オソロだと恋人みたいだねぇ♪♪
遠い恋人(*ノ▽ノ)ロマンチックぅ~♪

Re:

ポチママさんへ

はいはい!
オソロにしましょうf(^_^;)
実は、ポッちゃんの記事アップされた時に、私も欲しくなり、サイトリサーチ済みだってんの!
可愛いやないの!
うん、Totoにバリ似合いそう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索