10ヶ月さん

Toto,今日で産まれて10ヶ月ですね。うちにきて8ヶ月

もちろん、まだまだ通過点だけど、時々考えるよ。あの時、意地はって、おまえをうちに連れてこなかったら、おまえは、カミグセもなく、物静でお利口さんにそだったんじゃないかって…
あ!ごめんToto馬鹿って言ってるんじゃないよ!

ま!とにかくおまえは、Toto.Wだからこれからも、よろしくね。早くカミグセ治そうね!

今日は、10ヶ月さんだから、笑顔の写真とらせてよ!



違う、違う笑顔よ!いつも、イタズラするときに企んだ顔するやん!



だからぁ~笑顔みせてって!



もう、けっこうです(# ̄З ̄)


日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト

Comment

TOTOチャン10ヶ月おめでとぅ
(>ω<)/。・゜゜・

少しは落ち着いたかな?…♪(/ω\*)
まだまだお転婆盛りだぬぅ↑↑

笑顔鼻の穴って可愛い過ぎやろぉ♪♪

家も思うよ~ポチ丸他の家に行ってたら旅行とか連れて行って貰ってモット幸せだったかなぁ~って。

でもTOTOチャンシュナ飼いたくてしょうがないママさんにお家連れてきて貰ったやん♪

パパさんにも可愛がられてチョー幸せさぁ(*´ω`*)

ポチ丸と年近いし、最期迄娘・息子が幸せに暮らせるようお互い頑張ろねぇ♪

2014/08/26 | pochimaru[URL] | Edit

Re:

ポチママさんへ

・゜・(つД`)・゜・

ポチママ…いじるだけでなく、たまには、泣かせるこというね…
さすが、九州もんやね…
ありがとうね

2014/08/26 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんわ~♪

Totoちゃんはこのお顔が可愛いんだって!!
私、大好きだもん♡
我が子だって、もっとお金持ちの家の子だったら
良かったのかもしれないけど
我が子を愛する気持ちは誰にも負けないって思ってるよ。
一緒でしょ♡だ・か・ら・・・
Totoちゃんはきっと幸せですよ♡

2014/08/26 | とまたま[URL] | Edit

Re:

こんばんは(*^.^*)
そうかな?
Toto、なんか本当笑顔少なし!
いつも、不満ある顔なのよね。
でも、あんな顔して、しっぽはチョロチョロ動かしたりしてるのよ!無気味やろ~
まぁ、縁があってうちに来てくれたから、大事にしないとね。
Totoも、私らが頼りだからね。
玉さん…ありがとね (TT)

2014/08/26 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング