きままなToto

きままなToto

今朝の新聞、三面記事の所に目が止まり涙しました。

全盲の人が連れた盲導犬が、会社にいく途中、電車の中か駅で何者かに鋭利な刃物で三回程さされているのです。会社に着いて同僚の方が犬の服が血で染まっていたので気づいたそうです。

服は破れてなく、めくって刺してるそうです。
刺されても主人を気遣い鳴き声をあげなかったそうです。訓練されて、鳴き声を我慢したそうです
ラブラドルレトリバーの9才オスカー君、現在は、元気だそうです。
犯人が許せないです。
オスカー君、偉かったね。痛かったね。

さて、うちのTotoちゃんは…
何やら、吠えていたのでみるとテレビのワンちゃんでした



アイス食べると人のを欲しがる



主人が帰ってきて、喜びMAX




とにかく、きままなToto…

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(*´ω`*)

全く酷い話だよね↓弱者や動物に手を出す腐れ人間(#`皿´)
何か事件があると思うんだけど罪償う前に被害者と同じ目に合わせるべきじゃないかなと…。

ワンちゃん偉かったねー。そんな目に合わされても仕事に忠実なんて(T-T)でも元気でよかった。

家の旦那に話てやったら涙した後に『ゆるせん!』と激怒。今夜怒りでなかなか眠れないかも…。

TOTOチャンもポチ丸も平和に過ごせて幸せだよね♪
でも世の中変な輩多いからお互いわが子守っていきましょ↑↑

Re: ポチママさんへ

ほんて、許せ~ん(メラメラ←怒りの炎)
ポチママの言うように、同じ目に合わせたいけど、そこのワンちゃんが可哀想だから、犯人は、意外と学生だったり、するから顔出しさせて、期限決めて、首に私は、犬を刺しましたってブレート下げる。ってどう?

こんばんわ~♪

オスカーくんが元気で何よりでした・・・
ラブちゃんが本気だせば人間の骨なんか
噛み砕けるんだぞ~!!!って言ってやりたいね。

Totoちゃんは気まぐれなんかじゃ
ありませんよ~!
きっと飼い主が飽きないように
色々知恵を絞ってやってくれてるんだよ~(笑)
その証拠にTotoちゃんと居ると
楽しいでしょ♡

Re: 玉さんへ、

あ!玉さん可愛い子供の中にいたね。
くやしい、事件でしょ。
そこまで、我慢させるんだね。
盲導犬って…

Totoのわがままは、頭くるけど、あの顔みると、言えないね、親バカだよ

本当に私もニュースを見て腹がたちました!
この子たちは健気すぎるほど飼い主さん想いなんですよね。
それゆえに酷すぎます。
でも傷口が治ってきて良かったなと思いました。

totoちゃんもテレビを見るのですね♪
ソアもですよ~
でもお姉ちゃんはまったく見なかったのでちょっと新鮮です(笑)

食べ物欲しがるtotoちゃん、可愛いです♡




Re: ソアママへ

こんにちは
前、ヨーキーを飼っていた事ありますが、シュナウザーって独特ですね。
Totoがそうなのかもですが、本当にベッタリ私に始終クッツキ虫です。ソアちゃんはどうですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索