来るぞぉ!

来るぞぉ!

自分のご飯をたべたToto…

くるぞ!くるぞ!
(二人で話してるとヤッパリ…)







最後は、こうして陣取ってせがみます。

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは♪

ぶはっ《*≧3≦》TOTOチャン今日も面白いっ!
ポチ丸もねぇ~ご飯食べてると人の腕に顔乗せるまで近寄ってくるょ(^-^;

シュナは本当に食いしん坊だよねぇ~(о´∀`о)

昨日、絵と薔薇の方々のブログ覗いてきたぁ♪
相変わらず絵はお上手だったばぃ(*´∀`)

薔薇も沢山だったねぇ♪私薔薇好きだけど栽培できないんだなぁ↓薔薇って毛虫多くない?

それに食べれないしぃ↓笑 ブルーベリー食べないの?毎朝ヨーグルトに入れればいいのに。
ブルーベリージャムとかも出来るよ♪

まぁ、TOTOチャンが食べるならいっか!
TOTOチャン消しゴムは食べたらいかんよぉ(`へ´*)ノ笑

Re: ボチママさんへ

こんばんは
城島君が、ゴールするのをみています…24時間TV
頑張れェ~

あ!シュナウザーって面白いね。
うちのToto,毎日、やらかしてくれるよ。今も、袖にぶら下がっていますよ。ポッちゃんは、普段は、なにしてるの?イイ子でしょ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索