OH !NOォ~(TT)

OH !NOォ~(TT)

今日、トリミング行ってきました。これで、5回目の散髪です。

店の入り口で、踏ん張って入ろうとしませんでした。
どんな事されるって、一ヶ月半おきに行くと、わかるんですね。

だから私、引き取りは早く行くんです。長くなるとTotoが余計にストレスかんじるから…

話好きの先生ですから、最初Toto出していただきダッコして聞きます、体重を落とす事を言われました。病気の原因になるから…
今、病気でなくても、後ででたりするからって…ごもっともですと言う顔して聞いていたんですが、リードのはめかたがわからなかったこれであっていますか?ビチビチですね。と言われショックでした。




家に帰りくつろいでます。



まったり~



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
来るぞぉ!  ←来るぞぉ! 【2014年09月】の更新記事一覧 →スリッパ  スリッパ
 

~ Comment ~

おっはよ~♪

Totoちゃん、さっぱりしたねぇ。
ねぇ、Totoちゃんってシュナカットなんだね。
舞夢はシュナカットしてないから・・・
シュナカットは格好イイんだけど
女の子に見せたくてしてないのよ~
してもしなくても女の子?って聞かれないけどね(笑)

Re: 玉さんへ

オッハヨ(^-^)/
Totoは、シュナウザーカットですよ。女の子カットは、耳にボリュームもたせるでしょ?
Toto耳悪いから、なるべくかるく風通しよいようにね。でも、違うトリマーさんのシュナウザーカットも、やってもらいたいね。今度浮気しちゃおうかな?

TOTOチャンスッキリ美人さんになったねぇ♪
いつもはあんまり見えない可愛いお目目もばっちり見えておーーるヽ( ̄▽ ̄)ノ


太るといけないって言われるよね↓↓ポチ丸9. 3キロ…大きいとは言われるけどまだ肥満ではないらしぃ。
トリミング店で言われる事あんま気にせんでもいいと思うょ♪病院で痩せなきゃダメですか?って聞いてからでオッケじゃないかな~。


ポチ丸なんて大きいからトリミングowf200円(*ノ▽ノ)笑
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索