t長い一日

今日は、私のもう一つのお仕事で、家でギャラリーをしました。

Totoも、ケージに入れられ、「だせ!だせ!」言ったり、出されて商品触ったり…



早く、終わって欲しいんだろうね




無事に終わりました。
Toto、途中で赤いブラジャーくわえて逃げたりしましたが、一日頑張りました。



今は、ソファーでシシャモ状態で、爆睡中です



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







スポンサーサイト

Comment

おはよん!

なになに?
これはもしかして、私のようなデブには絶対必要だけど
高くて苦しいから買ったことがない矯正下着かい?

仕事を2つも持ってるの?
なんて羨ましいこと・・・
ひとつもない私って、なんて怠け者なの( ;∀;)
働きたいのよ、家計の為にも是非是非ね。
でも53歳はどこも雇ってくださらないの・・・
書類の年齢だけで落とさず
まず会って見てほしいわ。
52歳くらいには見えるはずよ!きっと。

Totoちゃん、赤いブラジャー持って逃げたの?(爆)
なかなかセンスあるじゃんよ!
ベージュのブラじゃ色気もないもの。わかってるわね(^_-)-☆

2014/09/06 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: ばうさんへ

オハヨウ\(^-^)/

仕事二つなんて…
これは、シャ、ル、レです。
もう、15年くらいしています。
年に2、3回自宅でしますが、Totoがいるので、ギャラリーも少し、大変ですね。
来場者の良い理解が、ないとf(^_^;

昨夜は、Toto疲れてシッポ下がっていたから可哀想だった。
ばうさん、53才?まぁ~玉さんと言いなんですか?お姉さんオーラがバリバリでてるのは…
私は、たぶん一個うえか、二個うえか、今年中にゾロ目になろうとしてるのに、いまだに自分の事名前で呼ぶ、サッチャン的人物です。

2014/09/06 | mrs.bb[URL] | Edit

今の仕事も辞めてしまいたい私だから
2個も仕事は出来ないわ~(笑)
Totoちゃんもお疲れさま♡

いつもお姉さんオーラって言うけど、私はまだまだ
お子ちゃまですよ~!
好きなものや好きな事しかしない、わがままなデカい
可愛くも無いお子ちゃまです(笑)
だからワンコと一緒にバカ出来ちゃうのかも!
同じテンションで遊んでしまうもの(笑)

2014/09/06 | とまたま[URL] | Edit

Re: 玉さんへ

こんにちは(・∀・)ノ

何をおっしゃるうさぎさん
私には、三人姉妹として …
ばうさん、玉さん、私のような…
ほかの事は、置いといてワンちゃんに関しては、そうよ!
これからも、色々教えてね(^o^)v

だから、Totoも主人、Toto,私の順でランクつけているんですよ。なんとか、主人の次のポジション脱却しなきゃ!

2014/09/06 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング