t長い一日

t長い一日

今日は、私のもう一つのお仕事で、家でギャラリーをしました。

Totoも、ケージに入れられ、「だせ!だせ!」言ったり、出されて商品触ったり…



早く、終わって欲しいんだろうね




無事に終わりました。
Toto、途中で赤いブラジャーくわえて逃げたりしましたが、一日頑張りました。



今は、ソファーでシシャモ状態で、爆睡中です



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
相変わらず…  ←相変わらず… 【2014年09月】の更新記事一覧 →チャージ!  チャージ!
 

~ Comment ~

おはよん!

なになに?
これはもしかして、私のようなデブには絶対必要だけど
高くて苦しいから買ったことがない矯正下着かい?

仕事を2つも持ってるの?
なんて羨ましいこと・・・
ひとつもない私って、なんて怠け者なの( ;∀;)
働きたいのよ、家計の為にも是非是非ね。
でも53歳はどこも雇ってくださらないの・・・
書類の年齢だけで落とさず
まず会って見てほしいわ。
52歳くらいには見えるはずよ!きっと。

Totoちゃん、赤いブラジャー持って逃げたの?(爆)
なかなかセンスあるじゃんよ!
ベージュのブラじゃ色気もないもの。わかってるわね(^_-)-☆

Re: ばうさんへ

オハヨウ\(^-^)/

仕事二つなんて…
これは、シャ、ル、レです。
もう、15年くらいしています。
年に2、3回自宅でしますが、Totoがいるので、ギャラリーも少し、大変ですね。
来場者の良い理解が、ないとf(^_^;

昨夜は、Toto疲れてシッポ下がっていたから可哀想だった。
ばうさん、53才?まぁ~玉さんと言いなんですか?お姉さんオーラがバリバリでてるのは…
私は、たぶん一個うえか、二個うえか、今年中にゾロ目になろうとしてるのに、いまだに自分の事名前で呼ぶ、サッチャン的人物です。

今の仕事も辞めてしまいたい私だから
2個も仕事は出来ないわ~(笑)
Totoちゃんもお疲れさま♡

いつもお姉さんオーラって言うけど、私はまだまだ
お子ちゃまですよ~!
好きなものや好きな事しかしない、わがままなデカい
可愛くも無いお子ちゃまです(笑)
だからワンコと一緒にバカ出来ちゃうのかも!
同じテンションで遊んでしまうもの(笑)

Re: 玉さんへ

こんにちは(・∀・)ノ

何をおっしゃるうさぎさん
私には、三人姉妹として …
ばうさん、玉さん、私のような…
ほかの事は、置いといてワンちゃんに関しては、そうよ!
これからも、色々教えてね(^o^)v

だから、Totoも主人、Toto,私の順でランクつけているんですよ。なんとか、主人の次のポジション脱却しなきゃ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索