スパイダーdog

スパイダーdog

家にたまにハエトリグモ(正式名は知らない)が遊びに来ます(ってどこから?)



それを、Totoが見つけて追い回しました







ハラハラしてたけど、スルーしました。




刺されて、スパイダーdogになっちゃうよ!

それでなくてもTotoはohチッコするときに、やたら腰を落としスパイダーマンみたいな、カッコウでようをたします。
まるで指の間から糸でもだすかのような勢いで腰を下げます
(今度、激写しますね)

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぎゃーー(≧◇≦) イヤーー!!
なんでこんなでっかいスパイダーマンかスパイダーウーマンか知らんけど
家の中にいて、写真なんか撮ってるのよーーー(>_<)
福岡人は、こんなん見てもビクともしないのか?
ムカデとかクモとか平気なのか??

さっさとシューってかけるやつして退治してぇぇぇーー!!

Re: ばうさんへ

オッハヨゥ~o(^o^)o

ヒャハハハ…朝から、笑わせないで…ヒャハハハ…(。^。^。)

あれは、チビッコクモで、たぶんハエだけ探して、放浪してるので大丈夫ですよ。ただ、Totoが食べないか心配なだけですよ
ばうさん苦手ですか?
ばうさんも、苦手なものがありました?…失礼しました
オールマイティーかなと思っていましたよ。

いんやぁ懐かしい~(* ̄∇ ̄*)笑

これってピョン②飛んで移動するクモだよね↑
そいえばコッチぢゃみかけないなぁ(* ̄ー ̄)

TOTOちゃんどんな格好してチッコすんの?見てみた~い(*ノ▽ノ)

激写楽しみにしとります\(^-^)/

ぁ…ポチ丸は何故かンチ始めのポーズは片足あげチッコポーズから始まるょ( ̄∇ ̄*)ゞ

力めないっうの((o( ̄ー ̄)o))笑

Re: ポチママさんへ

え~?
このクモ田舎限定?
ポチママん家は、空の中だからいないかも知れんけど…
いないのぉ~都会には?
そういえば、名古屋地方の方もあんな、むじゃきなクモにビビり、シューしなさいって…
見たことないんだ?

ポッちゃん片足あげてからのウンティなんだ?
Totoは、手足を合わせて、前につんのめりそうになるような格好よ。やたら硬い時は、その格好でプルプル震えながら排出してるよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索