ワイヤープランツ

私の趣味は、Totoが来るまでガーデニングが、メインでした。
あんまり、私は花ですというのは、好きじゃない。でも、バラは、好き!(どっちじゃ~い!)草花が、好きです(もう、やめとけ!)

中でもツタ系が、好きでヘデラは何種も植えています。
ワイヤープランツ大好きで、やたら買っては植え、買っては植えてたんです。
その結果、モジャモジャ屋敷になって、少し揃えてたんですが、

先日シルバーさんに相談したら、上を少し揃えて見ましょうと言ってあった。別に変わらないなと思い、よく今日見たら…



電気のカッターかなんかでしてあるから、他の葉もワヤ!

とにもかくにもワイヤープランツ伸びすぎで、困っています



シーサーしたから、ワイヤープランツの群集



玄関右




庭に出るのに、おいてでたので不機嫌?



そうなんだ?



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







Comment

ロメママです(*^^*)

いやはや先ずはお詫びをm(__)mTotoちゃん最初は男のこだと思いイケメンなんて言ってしまいました。すみません。可愛いガールなのにね。今日の写真もロメオそっくり。でTotoちゃんもあのトミー君ファンとはびっくりです!ロメオも100均でビーチボール買って見事撃沈しました~~♪

2014/09/11 | [URL] | Edit

おっはよ~♪

よく育ってますね!
私、サボテンすら枯らす名人なので
ガーデニングはしないです(笑)
旦那も虫が来るからしないで~って言うし。

あれれ?ご機嫌ナナメですか?
Totoちゃんはこのお顔が可愛いんですけどね♡

2014/09/11 | とまたま[URL] | Edit

ロメママです(*^^*)

http://m.blogs.yahoo.co.jp/romeodawan/63356736.html
よかったらみてね。

2014/09/11 | [URL] | Edit

あれっ、ママさんメインはカラオケじゃなかったんだ(笑)

とうとうちゃん、お庭で遊びたかったよね~(^o^)

2014/09/11 | おやじ[URL] | Edit

Re: ロメママです(*^^*)

ロメママさんへ

こんにちは(・∀・)ノ
今日は、早番でしたよ。
今日めTotoの飯代稼いできましたよ(笑)
イヤイヤ、Totoを最初から女の子と見破る人いないです。
基本、トリミングは、スタンダードなシュナウザーカットですし、
顔が、いかついからね。
ロメオ君は、名前の由来なんですか?

2014/09/11 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: 玉さんへ

こんにちは(・∀・)ノ
ガーデニングは、楽しいけど、今の季節 蚊が嫌です。蚊取り線香をやたら炊きます。今はチマタでテングネツが流行っていますよね。それは、デング熱が正しいんでしょ?私、高熱になるからテングネツと思っていました。

2014/09/11 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: オヤジ様へ

こんにちは(・∀・)ノ
ちょっと、ちょっと…(笑)
ガーデニングも、カラオケも大好きです。それから、涼しく、うるさいところで、玉を目でおい熱くなることも…

2014/09/11 | mrs.bb[URL] | Edit

ロメオは ブリーダーさんから わけていただいたので ブリーダーさんがつけていた
名前そのまま 使いました。血統書の名前です。
お留守番が長いので ロメオが家にきたの4ヶ月過ぎでした。餌も2回で済むようにね。もうしっかりしていましたよ。

2014/09/11 | ロメオママです。[URL] | Edit

Re: ロメママさんへ

へぇ~血統書の?
そいじゃ、お母さんの12回目の子供だ。
Totoは、本名Easterです。
Totoの名前の由来は、知ってるでしょ?便器のメーカーみたいだって言う奴もいるんだよね(笑)

2014/09/11 | mrs.bb[URL] | Edit

こばゎ~♪


モッサリでも素敵やん♪たまにはお庭もこうやって載せてねぇ(*´∀`)♪

ベランダ暮らしの家には羨ましい限りです(*´∇`*)

そうそう遅ればせながら今日PC引っ張り出してカレンダー登録したょ( ̄∇ ̄*)ゞ

TOTOちゃんもちゃんと確認してきたわぁ♪

2014/09/11 | pochimaru[URL] | Edit

Re: ポチママさんへ

こんばんは(*^.^*)

え?シュナウザーカレンダー?
ポッちゃんの誕生日まだあいてた?良かった!
どんな写真?
後でみねば!みねば!

ポチママ、最近Totoにクリソツさんがいたの。ロメオ君って名前のイケメンさん。
イヤイヤ…ポッちゃんも行けメンて、いやイケメン!

2014/09/11 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング