南瓜

今日仕事早番でしたよ。

早番は、家を7時半に出るため、散歩中止と決めていますが6分、時間に余裕があったんで家の周辺をあるきました。

Totoが、畑に行こう行こうとするので制止してましたが、行ってもうたんです。
制服着て散歩していたんですが…



これ、どうするぅ?

こんなん着て受付していたら、お客様に、あんたの服、先にクリニングしなさいよ的な視線あびせられそうだ!

会社行って、訳話して予備をかりました。

仕事終わって、家帰ると私のアイパットが、床に落ち リビングに楽しみに後で見ようとしたガーデニング誌やアイパットの取説が、表紙破かれ散乱していました。



はい、はい又ですか?
でも、アイパットは落とさないでね。そう言って片付けしながら、ふと視線をとらえたものが…

みなみのうり
南瓜

今夜使おうとビニール袋に入れていたのに、やられてしまいました。



犯人は、もうオネムモードです



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト

Comment

あはははは、またやられてる(爆)
ハロウィンも近くなってきて、早めに中身を無くそうって
Totoちゃんの計らいだったのかもよ~。
(かぼちゃの種類がちと違うけど・・・)

ねぇねぇ、あのピンクのシャツ、引っ張られて転んだの?
畑で転んだの?ころんだのぉ?(←うるさいやつ)

2014/09/12 | ばうりんがる[URL] | Edit

おはよう♪Totoちゃん
そりゃ~ワンコはなんだって確認作業がお仕事だものね♪
お仕事すんで満足そうなお顔たまらなく可愛いよ~~

2014/09/12 | ロメオママ[URL] | Edit

おっはよ~

毎回よくやられるねぇ・・・
まぁ、生の南瓜が美味しいとは思えないし(笑)
イタズラしてご満悦なのかしら♡

我が家はソファーとかないから
何処かにのぼるって事を知らないのよ~
だから、上に置いておくとイタズラされる事が
ないの。

2014/09/12 | とまたま[URL] | Edit

Re: ばうさんへ

オハヨウ\(^-^)/

昨日は、Totoにやられちゃいました。さすがに、倒されませんでしたが(笑)
毎日、色々やってくれます。
カミグセが、一番こまりますよ。
遊んでほしいのもあるけど、何かをしている時にがぶっは、つらい!

2014/09/12 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメママさんへ

オハヨウ\(^-^)/

ロメオ君は、イタズラどう?
私は、なかなかワンちゃん育てるのが下手みたい。まぁ子育ての経験もないけど…
叱るのが、下手なのかな?
Totoに伝わらない(T_T)

2014/09/12 | mrs.bb[URL] | Edit

とぅとぅちゃんイタズラパワー全開ですね(笑)
ウィルは一切そういうことしなかったので
なんか新鮮な感じで見ています(笑)

ママさん制服きてお散歩行っちゃダメでしょ。
でもどうしたらあんな汚れちゃうの?(笑)

2014/09/12 | おやじ[URL] | Edit

Re: 玉さんへ、

オハヨウ\(^-^)/

私の家も高い所高い所へつみあげています。

南瓜は、ノーマークでした。

Totoは、おなかが空いていたのか?今朝、お散歩で一部ヘンピンしましました(笑)

2014/09/12 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: オヤジ様へ

おはようございます。

え?ウィル君いっさい?
生まれた時から、落ち着き払ったクールなウィル君だったのですか?その子の性格もありますが、私のダメダメオーラが悪いんですよ。主人の言うことは、メッチャ聞くんですよ。

2014/09/12 | mrs.bb[URL] | Edit

6分

こげパパです、こんばんは
mrs.bbさんすごい
6分も時間あるからお散歩に行こうと考えることがスゴイです
私じゃ無理、絶対無理

Totoちゃん南瓜きれいにかじっっちゃいましたね
でもお腹壊さなければ素敵なお遊びだと思います
オネムモードの姿見たら、全て許しちゃいそうです

あと、お庭の紹介ありがとうございました
家の周りが庭なんですね、シルバーさんは仕事は早いかもしれませんが
やはりシルバーさんの中でも庭のプロフェッショナルにお願いしたいですよね

グランドカバープランツが少し可愛そう

2014/09/12 | こげパパ[URL] | Edit

Re: 6分

こげパバさんへ

でしょ、でしょ?
可哀想ですよね。
悪いけど、シルバーさんは、シルバーさんだよね。
中には、エキスパートの方いるかも知れないけど。
こげパバさんは、お仕事が、園芸関係なんですか?
趣味の域越してるし、好きな花だからサフィニアの所見ましたが、中々種をとって来年までってしませんから…

2014/09/12 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング