騒ぐだけ騒いだら…

最近…やたら、コバエが多いなぁ
(季節的な何か?)
その原因が、今日わかりました。
お盆に仏様にあげていた果物
見た目、ラップしてあったのでわかりませんでした。
凄い状態!凄い数のコバエ最悪

(朝から、すみません)

Toto又、私の靴持ってきて、渡さない気満々



今日、近くにスーパーが、オープンしましたよ。

お弁当買って来て食べました。
Totoも食べたそうに、回りをウロウロ…



ブドウも、長野産で種無し巨峰



何かをもらいたいToto、主人と交渉中



騒ぐだけ騒いだら寝る!
一部くっついてないと、安心しないらしい!



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト

Comment

こんばんは

こんばんは、
近くにスーパーですか買い物が楽になっていいですね

巨峰の種なしですか美味しそう
パクパク食べらっれていいですね
そいえば今日スーパーでデラウェアを買ってきて食べたのですが
半分くらいが種入でした
そもそも種なし=デラウェアだと思っていたのに
小粒だから食べづらいことこの上ありませんでした
Totoちゃんご主人様と交渉できたのかはたまた決裂か気になる

この尻尾のくっつけ方わかるわ~~

2014/09/13 | こげパパ[URL] | Edit

Re: こんばんは

こげパバさんへ

わぁ~さっき私もこげパバさんのブログ訪問していました。
本当にステキな庭ですね。
庭っていえば、来月ハウステンボスで庭のコンテスト?あるので見に行こうと思っています。一昨年前に行ったとき石原さんもいて一緒に写真とりました。あの方チェルシーフラワーガーデンコンテストでゴールド何回もとったらしいです。行けたらブログでアップしますね。
Totoいつも、こんな感じです。昨年12月にうちに来て、主人と二人暮らしのまったりした生活に毎日スパイスきかせてくれます。こげ蔵君は、イタズラとかあんまりしないのかな?

2014/09/13 | mrs.bb[URL] | Edit

Totoちゃんも靴好きなんだ!犬は皆好きだよね♪ロメオは靴ひもが好きですが「駄目( ̄□ ̄;)!!」と私に怒られます
ロメオは基本サークルなのでいたずらはオシッコシート食べてしまう位で今はサークルでしないので特に困るようなことはないのですがお散歩のひろいぐいは今でもすごく(*´-`)毎日のように怒られています

2014/09/14 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

オハヨウ\(^-^)/

朝から、又又朝マックして、ぶどう狩りしてきました。
Totoも一緒に…
そこのオーナのお爺ちゃんに「何処産?」ってきかれたよ。
初めてだよ。産地聞かれるのはじめて。ロメオ君は、ゲージで、お利口さんやね。昨日ふと思っていたんだけど、ママさんTotoどうして知ったの?ブログ村でも上位じゃない、しょうもないブログを?

2014/09/14 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング