秋晴れの朝

秋晴れの朝

今日も、秋晴れのよい天気。

朝のお散歩も気持ち良い。





朝マックして、主人が知っている葡萄屋さんでぶどう狩りしました。
自分で収穫してキロで、清算します。Totoも一緒に行ってきました。




そこのオーナのお爺ちゃんに「何処産?」ってきかれました。

初めてです。産地聞かれるの。

「ドイツです。」と言うと「最近外国産多いね」と言われました

話していたら、前にシェルティを飼っていたらしい。

バリバリ外国産(*_*)

家に、帰りTotoにご飯を…
準備していたら、下がられやられました。



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Totoちゃん パパさんママさんと葡萄がり出来て良かったね♪
そうそう何で私がTotoちゃんのブログにたどり着いたのかな?って思い出していたのだけど……多分私のヤフーのブログの訪問してくれた方の履歴~だったような?もうアルツの世界どっぷりでごめんねm(__)m

Re: ロメオママさんへ

こんばんは(*^.^*)
いやいや、そうでしたか?
何でも、嬉しいです。
こうして知り合えたので、その方に感謝しますね。

ぷぷっ、おやじが言うのもなんですが、おやじすわりのとうとうちゃん可愛いですね~~(笑)

Tシャツ、カギ裂きに見えますがほんとにとうとうちゃんの仕業なんですか~
ママさんとうとうちゃんのせいにしてませんか?(笑)

おっはよ~♪

Tシャツ破るくらい力が強いんだね!
凄いよ~
だってうちの子噛んでも破れないもん
歯が丈夫なのか、引っ張る力が凄いのか・・・

噛まれたときに引っ張るでしょう。
Totoちゃん、それが楽しいんだろうね♡

Re: オヤジ様へ

こんにちは

オヤジ座りしますよね。シュナウザーは…
ウィル君は、どうですか?

Tシャッ、ユニクロ製品で四回目の夏です。そろそろ整理しようと思っていましたが、まさかあんなにするとは…モゥ~Totoですよ100%!(笑)

Re: 玉さんへ

こんにちは(・∀・)ノ

Totoは、激しいんですよね。
なんでも、引っ張って引きずられるのが大好きなんですよ!

あのTシャッ気に入ってたから、残念です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索