秋めいて、色々…

秋めいたせいか?あのハイトリグモがやたら発生している
今朝3匹むらがっていた。



Totoも、動いているクモが気になる



庭は、去年から植えているブルーセージが、今からみごろですよ。
今日は、風がありキチガイみたいにダンスしています。



草も伸びているし…と少し草をむしり、家に入ると…

Oh my god!

今朝、オロジダバッガのズリッパが…



(古ッ! 年代バレバレですね。)

そして、何食わぬ顔のTotoお嬢様




日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト

Comment

こんにちわ
Totoちゃん 相変わらずやるね!! 元気が一番。
でも 食べちゃってる?? ちゃんとウンピになって でてくるかな?
食べ過ぎに ご注意くださいな。

Re: ロメママさんへ

はい!やってくれます。
いまもハエ叩き片手に防御していますよ。
ロメオ君、ゲージ内だから安心やね。

こんばんは!

このクモさぁ、この間記事になってて、調べちゃった(笑)
本当にハエを食べるクモなんだねぇ~。
クモなのに蜘蛛の巣張らずに徘徊して餌を探すって書いてあった。
蜘蛛の巣を張らない蜘蛛がいることすら知らなかった。

すっごぉ~~い!53年生きてきて初めて知ったんだよ!
すごくない??mrs.bbさん、ありがとう!
誰か周りでこのことを知らない人を探して、力説してみるわ!

それとスリッパはしまっておきましょう~!

Re: ばうさんへ

熱いなァ~!ばうさん
正式名はなぬ?
え?やはり蜘蛛の巣はらないんだ。そういえば、見たことないな。
わかった、わかった!
お年は、お互いそーっとオブラートに包みましょう( 笑)
私も11月には、お先にgo!go!
話、違うけど今玉さん所行ってきたよ!
びっくりだよ!心配です
コメント残して良いかわからなかったけど、一応のこしたよ。

またまたやりましたね

こんばんは、
ブルーセージはこんなに背が高いのに倒れてませんね
そういえば我が家のコバルトセージは咲かないで終わりそうです
グランドカバーが茂りすぎで抑えられてしまったみたいです

Totoちゃんまたまたやりましたね
スリッパはいつも新品ですね

Re: またまたやりましたね

こげパバさんへ

又又、やられましたよ!
最悪ですよ、何がたのしいんだか?
スリッパの底の部分を散らかして、口にいれては、はいてます。

このブルーセージ、私がいく花屋さんに、もう咲くか?的コーナーが、28個500円であるんですが、そこで、選りまくり買ってきました。昨年丈が高くなったので、今年は1回切ったのですがね…
札に千鳥草と書いてるのもあったけど、正式名は?玄関の所にイチゴミルクってセージも植えてます。コバルトセージもあるんですね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング