可愛いねェ~

可愛いねェ~

くぅ~今日は、シフトまちがえた。

早番と思いバタバタして家出て、会社8時10分前に着いた。
駐車場に遅番だと思ってた子の車が止まってる…?
入って「シフト間違えてない?」と聞いたら、間違えてるのは、わたしでした (TT)

家に帰り、Totoを散歩へつれていきました。
そして、朝食…




Totoと遊んであげよう(^^)

タオル引っ張りっこするの?
これは、Charleの新色のタオルよ!これは、やめようよ!



一人(?)でボール遊びしててね
(ボール遊び時は、口にロングシュナウザーのぬいぐるみをくわえるのが好き)




カメラ嫌いのToto.
最近、可愛いねェ~と言うとカメラ目線を少ししてくれます。
たぶん意味はわからないけど…




日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハエ叩き  ←ハエ叩き 【2014年09月】の更新記事一覧 →座布団  座布団
 

~ Comment ~

シフト間違えてたの?(笑)
なんか・・・会ったこともないけど・・・
mrs.bbさんらしくて爆笑したわ。
それも、自分が間違えたのか?って
ひとっつも疑うことなく、図々しくも
シフト間違えてない?なぁ~んて
言っちゃったりして・・・あははは。

今日はTotoちゃんに何も触れずに退散するわ。
あっでも、可愛い~って言われるとうちのワンズも
反応するよ、わかるのかなぁ?

Re: ばうさんへ

コンバンハ(^^)v

なんか、お上品路線で行こうかと思っていましたが、べりべり剥がれていますね(笑)

昔から、こんな感じ今だに自分の事名前で呼ぶサッチャンですよ。

イヤァ~今日は、参った(〃ω〃)
もう一人の子、農家の嫁なんだけど「お疲れ様、昨日千切った柿食べて」ってもらって帰っていったのよ。
柿嫌いやし!むくのめんどうやし!

こばゎ~(*´ω`*)

でた!O型炸裂っ(*≧∀≦*)笑
O型だったよね~?

ま、早起きしてTOTOちゃんと遊べたしヨシとしませぅ♪

TOTOちゃん相変わらず色んな物噛んでるのぅ(*^。^*)
見上げてる目線がかわゆす(*´∀`)

Re: ポチママさんへ

コンバンハ(^^)v

おう!O型っす!
だって、明日休みやし、休みの前は、早番で…後が遅番!
誰がシフト組んだっての私です(TT)
車早くどけなさいよ的威圧感出してたけど、間違えたのアタシって言われて、柿もらってかえりました。情けない…

可愛いブログみつけたよ。
ばうりんがるさんの今日のブログから、リンクして行くんだけどボストンテリアのショーン君?いや、チェーン君だっけ、やたら可愛いとさ。蚊からさされて、可哀想けど、又可愛いっちゃーん!
良かったら、みてみて。まずは、犬のいる生活?のカテゴリー一位のばうさんからね。

きっと可愛いって意味は分かってると思うよ(笑)
だって女の子だもん!
舞夢も反応するよ~
七都季は反応しないけど(可愛くても可愛くなくてもいいみたい)
素直なのか単純なのか???
シュナの性格なのか?????

Re: 玉さんへ

オハヨウ\(^-^)/

忙しいのに、コメントありがとう

玉さんへが、仕事の件見直したことに安心しましたよ。
何回も言いますが、長期戦だからね。パパもたぶん賛成でしょ。

可愛いね…舞ちゃんも?
不思議やね。七都季ちゃんは、カッコいいね~かな?
でも、あのお顔カッコいいじゃないよね。
可愛いねェ~だよね。

さっちゃんはね・・・っていうんだほんとはねっ
だけどオッチョコチョイだから自分の事サッチャンっていうんだよ
オッチョコチョイだねサッチャン♪

とうとうちゃ~んロンシュナくわえてたらボール噛めないじゃん、
もしかしてとうとうちゃんも・・・(笑)
でもカメラ目線かわいいぞ~~

しつれいしましたm(^o^)m

ねぇねぇ、あのさ、超笑えるんだけどさぁ
可愛いブログ教えるのは良いけど、ちゃんと正確に教えてあげて!(大爆)
お腹痛いくらい笑ったわ。
方言丸出しだし!!あはははは。

名前はショーンくんでも、チェーン君でもないし(笑)
チャーリー君だから!!もう笑えるわ~。

Re: オヤジ様へ

こんにちは(・∀・)ノ

イヤァ~昨日は、やってもうたって感じです。

遅番だと思っていた農家の嫁の子に柿もらって、柿だけにシブシブ(上手くないですか?イヤァ~これhlt!)家路へとかえりました。

Toto,ロングシュナウザーくわえてのボール転がしが好きなんですよ。
ウィル君ボール遊びなんて、今更って感じですか?
何をやっている時が、一番心わいてますか?

Re: ばうさんへ

あ!コメント見られた感じ?
ワンちゃんの名前中々沢山あって覚えられないよね。
玉さんみたく、漢字だと忘れないけど、読めない時が…七 都季ちゃん、最初ナナトキちゃんと思っていたのよ。(シーシー内緒!)

単に学がないだけですぅ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索