座布団

座布団

朝から、ビックリしたことがあります。

私と主人の座布団、Totoの座布団が、我が家にあり、なんだか私達の座布団をTotoは、気に入っています。




すでに、もう占領していますね


それでTotoは、夜私のベットと寝室のフローリングを行ったり来たりしています。

行ったり来たりは、私の側にいたいけど、暑かったり、私が寝ていてベットを占領して寝場所がなくなると出ていくみたいです。

シングルは、狭い (^_^;)



Totoも、狭いと思っているはず!




大きなベットが欲しいィ~

なんで、ビックリしたか…

Totoが、最近の朝夕の冷えをみかねたか、私の座布団を 寝室までクワエテ持ってきていました。

昨日までは、直接フローリングにねていたのに…

今日室内の温度23℃
肌寒い!
Toto睡眠不足らしい…



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
可愛いねェ~  ←可愛いねェ~ 【2014年09月】の更新記事一覧 →清潔好き  清潔好き
 

~ Comment ~

こんにちわ。そうなんですよね。ワンコって結構おりこうで
寒いともちろん丸まって寝るし、クション運ぶし・・・
たいしたものです。23度ですか
もう本当に 秋本番ですね。
  • #382 ロメオママです。 
  • URL 
  • 2014.09/19 13:33 
  •  ▲EntryTop 

Re: ロメママさんへ

はい、結構な冷えぐあい。
ここだけの話、私ババシャツきちゃっていますよ。
低体温なもんで!
Totoも、丸まってたんで窓しめてあげました。
Toto似のロメオ君も、そこも似ている?

ババシャツ!!! はや~~(^^)
Totoちゃんの一枚目のまったり写真 ロメオもそんな感じで
寝てますよ ロメオも写真嫌いだし・・・似てる似てる(^^)
  • #384 ロメオママです。 
  • URL 
  • 2014.09/19 15:54 
  •  ▲EntryTop 

Re: ロメママさんへ

シーシー(声、ボリューム落として)(笑)
今、カラオケスタジオで声だしてたら、熱くなってきた。
今日、雨やし夕方のお散歩パスしよう!
ロメオ君は、用たしは家の中でもOK?Totoは、基本トイレ家でもよいから助かるけど…
わからないけど、外で匂いカギマワリたいらしい

こんばんは♪

TOTOちゃんお利口さんやねぇ(*´∀`)
自分で座蒲団持って行こうなんてそぅ②思わんばぃ↑↑
ポチ丸なんか朝方寒いのか何故か勝手に人の枕元で寝ておるょ(^-^;

今日フレブルちゃんブログ見てきた↑↑
実はフレブルも飼いたかった事あるんで可愛くて楽しませてもらいました(o^-^o)

Re: ポチママさんへ

オハヨウ\(^-^)/

え?あのワンちゃんフレンチブルドックやったかいな?

私はてっきり、ボストンテリアと思ってた?

はァ~ばうさんから、教えるときは、ちゃんと教えてあげてって言われたけど、そこから?
人の記憶力って、あいまいやねぇ…あ~怖いわぁ、自分が…
クワバラ、クワバラ…

フレンチブルドック可愛かったでしょ?
ブログの雰囲気も良いし。
なんか、ポチママっぽくない?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索