清潔好き

清潔好き

夜通し降っていた雨、今朝も止まず朝のお散歩中止

用は、家のなかでお願いしますね

Totoのトイレは、私達が家をあける時間が長いため2つ置いています。




Totoは、オシッコを片方でしたら必ず、って程もうひとつを通っていきます。

それで、たまにシズク落とすのかシートが汚れるたりします。

でもこれは、まだセーフでしょ?



なのにTotoの許可がでず、シート交換したら…




どんだけ綺麗好きですか?

シートは、いつも清潔に!

気持ち良くウンティしてTotoの背中が言っていました

サラッと報告



ったく…



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
座布団  ←座布団 【2014年09月】の更新記事一覧 →Totoに引かれて…  Totoに引かれて…
 

~ Comment ~

まいど~~~Totoちゃん
笑わせてくれるね♪
偉い偉いちゃんとトイレできるなんて!
ロメオはトイレ外すようになったので(*´ω`*)レギュラー3枚分の大きいトイレにしました。ホース元気で困ります(。´Д⊂)

Re: ロメママさんへ

コメント何時もありがとう
さすが、男の子違いますね。
足あげたりするのね。
ロメオ君は去勢は、考えてる?
Totoは、冬にしょうと想うけど主人がはんたいだからね。
私もしたくないけど、ガンのリスクへるならね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索