Totoに引かれて…

Totoに引かれて…

昨日、いつもの公園に主人がTotoと散歩に行った出来事

いつもの公園
菊地竹光が、戦時に川で太刀を洗ったことから付いたと言われる大刀洗町の公園 像もあります



橋も太刀の橋、陣の橋2つあります



Totoが、いつもと違うコースに引っ張るので、引かれて行くと




コスモスが、咲いていたそうです。ここ、2,3日の冷えこみで咲いたのかな?

ここは他に、こんな花や



取り入れ前の、私達の主食



も、あったそうです。
私は、いつも同じコースまわるから、たまにはTotoの好きに、気ままに引かれて違うコースも良いかも…

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
清潔好き  ←清潔好き 【2014年09月】の更新記事一覧 →居心地が大切  居心地が大切
 

~ Comment ~

Totoちゃんおはよう♪
コスモスにひまわり夏の花と秋の花のコラボいいな~~~
昨日の件ロメオは9ヵ月のとき去勢しました
だから家では足はあげないでシーします。
去勢はカラーが大嫌いで1k近く去勢痩せしました(*´ω`*)去勢の前は7k近くあったのだけど今は6.3kです
去勢の後抜糸まではロメオは固まっちゃっていました(。´Д⊂(。´Д⊂)

Re: ロメママさんへ

オハヨウ\(^-^)/

ロメオ君去勢したんだ!
6ヶ月目で?
頑張ったね、偉いよロメオ君!
6,3キロ?理想だね。
Totoは、たぶん7,5キロくらいじゃ?痩せなきと思っているけど、なかなかよ(^_^;)

もう、ずいぶん涼しいね。
風邪引かないでね。

ここいい感じの公園ですね(^o^)
以前テレビで毎日のお散歩はコースとか時間を変えた方がいいと言ってました。なんでだか忘れてしまいましたがそれ以降ウィルはそうしてます(笑)
何年も前から同じ町に住んでるのに初めて会うワンコがいっぱいいます(^o^)

Re: オヤジ様へ

そうなんですか?
ヘェ~(*_*)
馬鹿の一つ覚えでした。
ちょっとコースかえてみますね。

この公園良さげです。
九州来たさいは、是非是非…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索