居心地が大切

今日、明日連休やん…♪♪

しかし…


しょうもない用事が出来て、片道30分くらいの所に行かなきゃならなくなりました。

Totoは、朝から来客があり昼寝TIMEを逃し眠そう…



「お留守番してなさい!すぐ帰るから…」と言っても聞かない

いつもは、私の足の上が定位置だけど、少し時間長いからリードを助手席のヘッドのところに結ぶ。

「そこにいなさい!」と言ってもこっちに来たそう

助手席のシートベルトサインが鳴り出し。閉めるとTotoますます、居心地わるくなり、こちらにいどうしたそう…

仕方ない。

リードを緩めると、私の足の上にきて、両手をドアにかけて外をみる。



Totoの一番好きな姿勢

その際、パワーウィンドーのボタンにさわり、あけたりする




窓ガラスが下がる音にいちいちびっくりするやつ…

用事が、20分くらいかかり、Totoは、車の中で暑かった様子
水をやたら飲みました

あとは、真っ直ぐ家に帰るだけ…何も楽しみないのに、ついてきたいのね。



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 | [] | Edit

Re: アトムさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

Totoってこんな感じです。
あれから、公園に散歩行ったんですが、散歩仲間から「Totoちゃんが、来たってわかったよ」って言われました。家から着くまで早く早くって言っていますから…
こんな子のブログです。
宜しくお願いしますね

2014/09/22 | mrs.bb[URL] | Edit

こんばんは

こんばんは、

その際、パワーウィンドーのボタンにさわり、あけたりする
わかります~~
家の車だとこげ蔵にパワーウインドウ壊されそうになります
更に外に出た前足で外側の塗装が傷だらけ(泣)

最後の写真はTotoちゃんちょっとバテたみたい
暑かったのかな?

そうそう散歩のコースが変わると
いろいろと違った風景や花が見られてけっこ楽しいですよ

2014/09/22 | こげパパ[URL] | Edit

Re: こんばんは

こげバパさんへ

こんばんは(*^.^*)
ェ~?どこの子もするのぉ~
車の塗装剥げる?(´д`|||)
そこまでは、ミニシュナのパワーでは…さすが、ゴールデン!
パワーウィンドーのロックかけてるけど、無意味なんですよね。
そして書いてたけど、いちいち窓が下がる音に反応するんですよ。
Toto?お疲れです。今日は夕飯たべて、寝たおしていますね。
今、私がバスから出てきて、リビング入ったら、とりあえず背伸びしながら私の足元まで来て、ダッコ要求して抱かれるだけ、抱かれたら、又寝ています、幸せな奴w(゜o゜)w

2014/09/22 | mrs.bb[URL] | Edit

あはは~ビックリした~ウィルと同じだ~(笑)
おやじはパワーウィンドウスイッチの上に木のカバー作ってます(^o^)

2014/09/23 | おやじ[URL] | Edit

運転中に膝の上にいるのですか?
わたし、運転ヘタだから絶対に無理~。
いつも、助手席に座った私の膝の上にいます。
パワーウィンドウのスイッチ押しちゃうの?
これまた、ビックリ!!
ちょうど押しやすい位置にあるのかな?
うち、やった事ないです~~

お鍋が食べたくなる名前のわんちゃん(*≧∀≦*)
ほんと、そうだ!!
同犬種がそろうと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-となりますよね~

2014/09/23 | ちゃりママ[URL] | Edit

Re: オヤジ様へ

そうですか?
ウィル君もそんなことするんだ。
なんか、親近感沸いちゃうな。
ウィル君は、もう悟りの境地かと思っていたから~
木のカバーよいですね。
bbモデルですね(笑)

オヤジ様、馬鹿な質問してよいですか?オヤジ様もFC2ブログですよね。カギコメ頂いて、カギコメ返しできるんですか?

2014/09/23 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: チャリママさんへ

コメントありがとうございます

ボストンテリアのチャリー君かわゆし!です(^^)v

ブロ友にも、可愛いブログみつけたよ。見りぃ。って教えてあげたよ。訪問したらしいけど。彼女、ブログ村登録してないから、足跡わかんないと、思うけど彼女から、フレンチブルドックの可愛いブログ、良かったねと返信きました。ったく同じ九州人として、はずかしい。記憶力のなさ…(T-T)
又、私もバカだから、あらボストンテリアと思っていたけど、フレンチブルドックやったかいな?
記憶力悪いや!なんて返信して、この馬鹿な九州人二人です!
彼女も、シュナウザー飼っていて
とても可愛いぶろぐです。
ポチ丸がテチテチ通るやよ。だっけ?アメブロです。

2014/09/23 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング