FC2ブログ

とうとう…Toto(とうとう) のお家のお話

主人の大反対を押し切りとうとう買ったTotoと更に飼いたしたSara、Carinaの日々の記録です

昭和の男

連休、二日目は主人も一緒 (。>д<)

亭主元気で留守が良い!
何かとめんどくさい!
座ったら動かない昭和の男です



朝から、ファマーズマーケットに行ってきました。
凄い賑わいでした。
生産者から直接店に出すので、新鮮かつ、安いです。



今、テレビ見ていたら、安芸灘がじしんと緊急速報が入りました。

震災…大変だなと呟くと、昭和の男が「それって、何処にある?」と聞きます。

出たァ~、奴は時々地理的質問をします。

私が「宮城県?」と言うと決まって「163と旅行できないな!」と言います

地理的な事知らなくて良いやん!

又、聞いて来ました。

「呉は、何処にあるか?」
「京都府?」

奴は笑い出す

( ̄^ ̄)

良いじゃん!
九州さえわかりゃ~

弱い者いじめは、止めようよ!

助けて、Totoォ~






日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
[ 2014/09/23 12:04 ] 無分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪163って?イフミちゃん??名前?

私も地理まるでダメダメ
四国全部すんなり言えなかったり(´Д`)
お気持ち察します♪

呉は犬ともいるからわかるけど(*´ω`*)


[ 2014/09/23 14:57 ] [ 編集 ]
Re: Re: ロメママさんへ
> 良かったァ~(T-T)
> 同士が、いて…(笑)
> あ!でも呉わかるなら、すごいじゃん (^^)
> 今、庭をいじりまくっていました。ロメママさんは、ガーデニングとかは?
> いふみちゃんでした(笑)
[ 2014/09/23 15:39 ] [ 編集 ]
地理、わたしも全然ダメ~
ダメと思うと余計に覚えられない( ̄▽ ̄;)

パパさんの出す問題で覚えるのはどうでしょう?アハ

メールありがとうございました~♪
ハイネック、似合いますか?嬉しいな~(//∇//)
ニャロメはネコちゃんですね。ちょっとネコっぽいと思いませんか?

ブロ友さんに当ブログを紹介してくださり、ありがとーございます!!
お散歩していると、フレブルちゃん?とよく間違えられますよ~
耳が尖ってるのがボステリで~す(笑)
[ 2014/09/23 22:34 ] [ 編集 ]
Re: チャリママさんへ
コメントありがとうございます

良いよね~多少地理的な事わからなくても…
本物にいやな奴です。

チャリー君、ボストンテリア
ちゃんと頭にプットインしましたので、大丈夫です。ブロ友にアピールしときますね。今、旅行行ってるみたいですが…
ワンちゃん、犬種違っても本当にどのこも可愛いし、すさんだ世の中に揉まれて傷ついた時も癒やしてくれますね。
[ 2014/09/23 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する