いつものように…

いつものように…

台風が、近くを通りすぎらしい福岡Toto地方

朝から、青空が見えていましたが、さすがに雨が降り風が出てきました。



Totoは、お天気と関係なく、いつものように主人の朝食のお裾分けをねだり




人が口に運ぶのを、力づくで持っていきます。






そして、いつものように洗濯物、畳んでるそばから、持って逃げる…



なかなか、離さない!





ムシ、ムシ…
私は、ただ雨風がひどくならないようにと思うだけです。

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昭和の男  ←昭和の男 【2014年09月】の更新記事一覧 →楽しい?  楽しい?
 

~ Comment ~

こんちゃ(*´ω`*)

TOTOちゃんいつみても飽きないねぇ~いたずらっ子万才♪ヽ(´▽`)/

ガブガブも健在みたいやしぃ~ガジガジも健在(* ̄∇ ̄*)笑

ポチ丸も洗濯物好きよ~今はメッサ怒られたんで持っていきはしないけど、隣で遊んでるの飽きたら畳んでる途中の洗濯物の上に乗ってくる…↓↓

お互い困ったチャンのコでまいりますわね~奥様(^-^;

Re: ポチママさんへ

何してると?

ポッちゃんママ!

のんきにコメントいれてる場合じゃないって!

旅行は?

今月一杯御主人休みだから、旅行行くとか…
あ~ごめんなさい(^^)
旅先からね
ありがとうね。
旅行行ってる時もTotoのしょうもないブログ見てくれて…

ありがとう~(T-T)

こんにちは♪

そちらのほうは雨風がひどいことになっているのではないですか?
十分気を付けてくださいね。

totoちゃん、可愛いですね♡
こんなイタズラも小さいうちは当たり前ですよね。
だからこそ可愛いんですよ~
ママにかまって欲しいtotoちゃんですね。
うちも似たりよったりの毎日ですよ(笑)

Re: ソアママさんへ

コメントありがとうございます

私は、母親の経験がないものでよくわかりせんが、友達のような時には、厳しい先生のような、そしてお世話係りのような…

どう?思っているんでしょう?うちのお嬢様は…

ソアママのブログは、いつもホンワリ温かいですね。
ソアちゃん、色々経験して、オシャマサンですね。

Totoに、そこがかけています。
お世話係りががさつだから…

こんばんは!

コメントありがとうねん(^_-)-☆
バタバタと息子のマンション⇔自宅を往復しまくってますが(高速で片道30分)
元気にしてるからね~。

もうちょっと落ち着いたらブログ更新できるかな~?って
思ったりもしてるけど、何と言っても狭い3LDKのマンション
息子の洋服を入れる場所を確保するだけでも大変で
私の着ない洋服のゴミがすごい。
どんだけ要らない洋服をとってあるんだ・・・って思ったわ( ゚Д゚)
まだまだバタバタするから、更新はもう少し後になりそうね。

mrs.bbさんの言葉が励ましになったわ!ありがとう♪

Re: ばうさんへ

コメントありがとう
待ってるよ!

TOTOさま、なかなかのヤンチャぶりですね~(*≧∀≦*)
ご飯の奪い方も大胆で!!やるな~~!!

お宝、いっぱい持ってきて、おっぴろげたお部屋って、平和の象徴(笑)

ちょっと高い場所に置いた洗濯物を奪うのが趣味のチャーリーです!

メールありがとー!
ラテックスのおもちゃ、ピーピーなりますよ。
でも、すぐ鳴らなくなっちゃいます。うち、破壊魔なんで(^_^;)
topzooのラテックスのおもちゃは万が一誤食しても、害のない物でできてるそうです~。すごく大きいまま誤食したら、それはそれで大変な事になりますが・・
料理、全然上手じゃないですよ~( ̄▽ ̄;)適当なんです~

Re: チャリママさんへ

コメントありがとうございます

チャリー君も破壊するんですか?
あんな、可愛い顔しといて。

Totoは毎日成長して、新しいイタズラ考えてるんですよ。

徐々ににブログでアップしますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索