Toto11ヶ月

26日、Totoついに11ヶ月です。
もう、ヶ月というのは、最後やね。次は、一歳だから…(^_^)





But…一歳何ヵ月とかあるな?…
あァ~考えると頭いたくなるな!
頭、剥げる!剥げる?

うちの昭和の男、とにかく動かない。そのうち、ダルマさんになるんじゃ?
昨日も、私が風呂したくしていたら、お茶碗にまだ、ご飯はいっているのに「163,ご飯ついで、ギチギチに!」なんて言ってきたから「まだ、お茶碗にご飯入っとるやん!163風呂入る」って逃げました。
なんて奴!人を飯盛りと間違えてる?




Toto,今日も、私が仕事から帰って来ると、熱烈な歓迎

でも…ダッコすると、ピョコピョコ動いて、下から私のあごに頭突きを浴びせ、悦びながらカミマス!

だから、いつも興奮しすぎ!と叱るのです




私のお茶のラベル剥ぐのに必死です





日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします








Comment

Totoちゃんに会ったら
キャーキャー言っちゃうね。きっと(*^^*)
写真より実物の方が似ているように思います♪
なんだか見つめる目までが似ているようで

Totoちゃん来月は1才だね♪誕生日プレゼント楽しみだね♪

2014/09/27 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメママさんへ

オハヨウ\(^-^)/
そう、来月お誕生日だけど首輪早く注文しなきゃ。
みどりの首輪。
ロメオ君みたいな。
ますます似てくるね。

2014/09/27 | mrs.bb[URL] | Edit

わんばんこ(*^ー^)ノ♪

遅くなりましたが…

『TOTOちゃん11カ月おめでとぉ~
(*^▽^)/★*☆♪』

来月は一歳かぁ~早いものですのぅ↑↑
もう大人のシュナのはずなのにお互い娘と息子はチビスケのままよねぇ♪

2014/09/28 | pochimaru[URL] | Edit

Re: ポチママさんへ

ポチママ、お疲れ様。
パパが、ロングホリデーで、大変だな!
でも、ポチママの所は、まだまだらぶ②だよね。
私は、奴の存在がすっかりごみ失礼くうきになってしまったかな?
今は、Totoがいるから二人で頑張ってます(;_;)/~~~

2014/09/28 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング