二時間

二時間

朝から、お散歩してMacへ…
秋晴れのいつもの日曜日の風景



シロサギも常時来ています



家にかえると、ポストに町報が入っている

かかし祭り…収穫を祝っての祭りです
文化祭、秋は祭りが多い



読んでいくと、犬のしつけ教室の参加募集の情報が目に留まりました。

しつけに悩んでいる人、参加してみませんか?

私の事じゃん!

参加は無料

nice(^o^)

10組?
電話、電話とさっそくかけました。

昨日、11ヶ月になったミニシュナです。
カミグセが私にだけありこまってます。
参加したいんですが、落ち着きがなく二時間じっとしてられるか不安です。というと大丈夫ですよ。といってもらえ参加することにしました。



これ、見てください。
座布団をカシカシ掘っていたのに、私に一部クッツイテ寝とります。
二時間もつか?Toto!

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヒマワリ畑  ←ヒマワリ畑 【2014年09月】の更新記事一覧 →ホースから…  ホースから…
 

~ Comment ~

ちわ~す!

そんなんTotoちゃんだけなんて事ないですよ~
みんな2時間なんてもちませぬ・・・(汗)

一緒ですよ♡
きっと私も2時間もたないと思います(笑)

こんばんは
ロメオも8ヵ月の時しつけ教室いったよ
初日は吠えまくっていました(。´Д⊂)
それもロメオだけ(*´ω`*)
でも行って良かったですよ

Totoちゃん楽しみだね
いろいろなお友達にあえて(*^^*)楽しいよ♪
一番好きなもの見せられたら頑張るよね

おやつ

Re: 玉さんへ

忙しいのに、コメントありがとうね。
そうかな?大丈夫かな?うちの姫は?玉さんもいったことある?

Re: ロメママさんへ

経験済み?
そうか…え?ロメオ君だけ泣いてた?
たぶん、そこもコピーさせて頂く事になるんじゃ(笑)

躾教室ですか、2時間なんてすぐ終わっちゃうんじゃにですかね(笑)
結果報告が楽しみですね、がんばって下さい(笑)

Re: オヤジ様へ

そうですか?
普通の子だったらそうだけど、Totoですよ?
又、又やらかしてくれるんでは…と心配です。
又、報告しますね
ありがとうございます

おこんばんは~(*´∀`)♪

おっ!!TOTOちゃんついにシツケ教室デビュですかっ(*^ー^)ノ♪
しかもタダ!!参加しないてはないよねぇ~↑

いいもの見つけたね♪これでシツケちょっと勉強したらTOTOちゃんお利口さん度UPしてカミ②しなくなるかもぉ♪

2時間待てる子なんて殆どいないと思うよ↑
ポチ丸この前ご飯連れて行ったら5分もじっとしてなかった(* ̄∇ ̄*)笑

シツケ教室に来る人のワンコだし、みんなじっとしてないんじゃないのかなぁ~。
安心してシッカリ勉強してきてねぇ(*^_^*)

Re: ポチママさんへ

オッハヨ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
初めてですよ。
しつけ教室、自分がやるより緊張するな。
多分、親って子供に対してこんな感情なんやろね。
来月まで、時間あるから少ししつけとかないかん(ノ´∀`*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索