ホースから…

ホースから…

Totoのヒートやはり今回が、本番でした。
先月のは、なんだったのかな?
ダミー?
お腹痛くないのかな…
な~んて、心配もなんのその今日も絶好調!

人が朝食食べているのに、追いかけっこしようと、ひっぱる、ひっぱる



お気にぃのロングシュナウザーのぬいぐるみを持って逃げるから、追いかけてくれ!と言っています。



花に水をあげるよTotoも行く?
聞くと、私より先に玄関に行きドアを早く開けろと吠えまくる(^_^;)
片手にリード、もう片方にホースを持って、花に水をやりはじめじると、Totoは、何を思ったかコンテナから出るみずを飲み始めました。

Toto汚い!止めなさい!

仕方ないから、ホースであげましたよ。部屋で飲めばよいのに…




花もわらってるよ



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
二時間  ←二時間 【2014年09月】の更新記事一覧 →え?なに?  え?なに?
 

~ Comment ~

コメントありがとうねん!(^^)!
いつも気にかけてくれて嬉しいよ~ん。

案山子・・・良い歌詞だよね~。

元気でいるか?・・・うん、元気だよ!

街には慣れたか?・・・うん、26年住んでるからね!

友達出来たか?・・・うん、取り敢えずけっこういるよ!

寂しかないか?・・・うん、まあまあだね!

お金はあるか?・・・ううん、全然ない!!

今度いつ帰る?・・・うん、さっき帰った!(更新した)

Totoちゃん、相変わらず元気印だね~。
可愛い!!

Re: ばうさんへ

相変わらず、笑わせてくれるね。
え?更新した?うそぉ~(@_@;)
まじでぇ~!速攻いくわ!
じゃあね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索