ホースから…

Totoのヒートやはり今回が、本番でした。
先月のは、なんだったのかな?
ダミー?
お腹痛くないのかな…
な~んて、心配もなんのその今日も絶好調!

人が朝食食べているのに、追いかけっこしようと、ひっぱる、ひっぱる



お気にぃのロングシュナウザーのぬいぐるみを持って逃げるから、追いかけてくれ!と言っています。



花に水をあげるよTotoも行く?
聞くと、私より先に玄関に行きドアを早く開けろと吠えまくる(^_^;)
片手にリード、もう片方にホースを持って、花に水をやりはじめじると、Totoは、何を思ったかコンテナから出るみずを飲み始めました。

Toto汚い!止めなさい!

仕方ないから、ホースであげましたよ。部屋で飲めばよいのに…




花もわらってるよ



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします






Comment

コメントありがとうねん!(^^)!
いつも気にかけてくれて嬉しいよ~ん。

案山子・・・良い歌詞だよね~。

元気でいるか?・・・うん、元気だよ!

街には慣れたか?・・・うん、26年住んでるからね!

友達出来たか?・・・うん、取り敢えずけっこういるよ!

寂しかないか?・・・うん、まあまあだね!

お金はあるか?・・・ううん、全然ない!!

今度いつ帰る?・・・うん、さっき帰った!(更新した)

Totoちゃん、相変わらず元気印だね~。
可愛い!!

2014/09/29 | ばうりんがる[URL] | Edit

Re: ばうさんへ

相変わらず、笑わせてくれるね。
え?更新した?うそぉ~(@_@;)
まじでぇ~!速攻いくわ!
じゃあね!

2014/09/29 | mrs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング