三杯目

三杯目

今夜は手っ取り早く鍋にしました。
スーパーマーケットには、少し涼しくなると鍋コーナーができる。



見た目まずそうだけど、私は大好きな鍋!
〇〇ショ―のキムチ鍋!
キムチは、入れないけどスープーが美味しい。
具は入れずスープーだけで、ご飯いける(@_@;)

Totoのは、いつものグチャグチャ煮



Totoお腹いっぱい?




主人は、もう三杯目です。




日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
え?なに?  ←え?なに? 【2014年10月】の更新記事一覧 →体重い!  体重い!
 

~ Comment ~

鍋の季節

こんばんは、

新しいスリッパしばらく履けるといいですね

これからの季節やっぱり鍋ですよね
ウンウン、スープでもいける、いける
でも、ぱぱさんすごいわ~~横綱級ですね
私は2杯で限界、どちらかと言うと少食

Re: 鍋の季節

こげパパさんへ

いつも、ありがとうございます。
主人凄いでしょう。
多分、早死にするでしょう(*_*)
色々言うと嫌がるので、言いません。子供じゃないので、自分でセーブしてくれないと…

ごめんなさい、愚痴って!

今日、家の後ろ面にあたる庭のワイヤーブランツ全て抜きました。

チューリップのために整地しなきゃと頑張ってやりました。
ワイヤーブランツ、凄くしこるので、気を付けなきゃです。

おはよう~♪

今日、私も鍋の話題だったんだけど・・・
これからの季節、お鍋がいいよねぇ~
私、大好きだから・・・
栄養バランスもいいし、あったまるし、簡単だし
美味しいし。
なのに、我が家は鍋が出来ない!!
悲しい現実です。

Re: 玉さんへ

オハヨウ\(^-^)/
鍋、手早く出来て、美味しいよね。
うん!うん!うん?
出来ない?
何故?わかった(^^)d
すぐ、訪問するね。

えっ、おいしそうに見えますよ~!
おやじはやせの大食いですが旦那さんもよくたべますね~(笑)
とうとうちゃんのご飯、ちゃんこじゃないですよね(笑)

今日は鍋にしよっかな~(^o^)/

Re: オヤジ様

おはようございます
鍋!良いですよね。
この鍋が、大好きなんですよ。
ジャガイモ、ニンジン、シメジ、糸こんにゃく、つみれ、牛肉、水菜、カイワレ大根をいれます。本来、大根も入れますが、忘れました。
中身は、その家その家で違いますよね。
他の人に、ジャガイモ?って言われましたが、これ大事!
ウィル家は、どんな鍋かいな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索