体重い!

体重い!

今日は、なんだか体重い(>_<)
(まぁ、もともと巨体ゆらして、生きていますが…)

原因は、奴です



夜中に私が寝返りうつので、押されてでていくのか…

私のベット

主人のベット

床雑魚寝

私のベット

ここで私が堪らず、足がわに枕もってくる

(やつもくる)

私が枕、元の位置に戻す

(やつもくる)

勘弁してくれェ~~

少しまどろむと、蚊がぶ~ん!

助けてェ~

目が覚めたのが、7時34分体がまだ、寝たいと言ってるけど、頑張って起きましたよ(@_@;)

それから、朝の散歩、洗濯、ごはん…

とっとと、自分のは食べて遊ぼうと袖をひっぱる

あ~!このTシャツも終りか…



今年、捨てたTシャツ4枚目!

Totoは、もう二度寝中です



夜中に、雨が降っていたので、庭の草花は元気です。
少し、分けて欲しい…



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします









スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ~わかる~!ベットに蚊がいた日には、どっと疲れるよね・・・・
Tシャツに穴ぼこが!!!
Totoちゃん、なかなかのやんちゃぶりですな~(*≧∀≦*)
ママさん、朝からお疲れ様~

メールありがとうございました!
フレブルちゃんに、ボステリ?と聞くパターンはあまりないかも(爆)
違いは、耳の先が丸いのがフレブル、尖ってるのがボステリ。
あとは、足が細長いのがボステリだよ~
カラーが一緒だと、わかりにくいよねっ
ボステリって覚えてくれて嬉しかった~~(*´ω`*)

Re: チャリーママさんへ

オハヨウ\(^-^)/

ありがとうございます。
よくわかりました。
ボステリが、耳がとがっていて、足が長い!
良いとこばっかじゃん!
ヒマワリ畑で、会った耳が丸く足が短いフレブルは、色ちがいで飼ってあって、一応かわゆしでしたよ。いやいや!チャリー君には負けとりますよ!

5枚目?

こんばんは、

Tシャツ、すごいことになってる
4枚目ですか、「いつも新しいの着られていいね、」
なんて言ってられませんよね
今年中に記録更新ですか~~~

庭の草花は元気ですね~

ワイヤープランツ根こそぎ抜いたんですか
私も「ラミウムガリオブドロン」をほとんど抜きました
根張りがすごいのとランナーが強くて他の植物がだめになりました
だから我が家のコバルトセージが咲かなかったんです

来年の春は庭がチューリップでいっぱいですね

Re: 5枚目?

こげパパさんへ

もう少ししたら、そんなにどうするってくらいビオラ、アリッサムを買い漁りますね。チューリップは、玄関にチューリップをさゆう3鉢けい6鉢のコンテナに球根20個入れますから、120個ですね
あとコの字の庭にかなりいれます。この時期が一番庭がいろづきますね。ハンギングも好きだから、作ります。これからのガーデニング楽しみです。今日もう、チューリップ球根25円って出てました。血が騒ぐ!

こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

分かるぅ~~寝不足だと体重いよねぇ↓↓
昔は2、3日寝なくても大丈夫だったんだけど、この頃毎日眠い…笑

TOTOチャン4枚もTシャツ破ったんΣ(゜Д゜)?
やるなぁ~~TOTOチャン(。-∀-)

シツケ教室までに治るかなぁ(* ̄∇ ̄*)

Re: ポチママさんへ

こんばんは(*^^*)
そう、年々年取るとね…ってポチママ若いでしょ?
最近Totoほんのすこしおりこうになったよ!ほんのすこしね。
何かくわえててもパチンよ!って言ったら離すから!
パチンは、ハエタタキで大きな音を立てるのよ。怖いみたい。
ヌハハ…どうだ!このしつけ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索