スポーツ通でない!

スポーツ通でない!

SoftBankホークス三年ぶり優勝しました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






って、私スポーツもまったくダメな人。テレビ見ていたら主人が「ホークスは、セ・リーグかパリーグ」かって聞いてきました。

出たァ~昭和の男!嫌なジャブ!

私が「知っとるくさぃ!パ↑?」って答ると「勘で言ったろがぁ~」
と奴が言う。

なんや、頭にくる。
どっちでも、よかろうもん!

つぎは、何の質問が来るかわかってる

「じゃ、パリーグの球団全部言って」

やっぱし…

すかさず私「聞こえな~い!」と耳を塞ぐ

奴は、付き合ってる時に「今、自分は迷ってるんですよ
(まだ、敬語(@_@;))
西武とダイエーどちらを応援するべきか…」

私、どっちでも、よかろうもん勝手に応援してと心で思ってたけど、あの頃は言えなかった!

今、又私スマホのゲームにはまって、やっているとTotoが遊んでと袖をかむ!



ちょっと待ってね!
今、良いとこだから…
Totoは、またない!早くしてとせっつく!




ゲームしながら、追っかけっこしていたら、怒られました。
(ゴメン!)

あきれて、寝にはいろうとするToto




日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

福岡県民野球好き多いもんねぇ~♪
私もどーでもいいと思うよ(* ̄∇ ̄*)笑

TOTOチャン遊んで激しいねぇ~ポチ丸も常に遊んでほしいらしく、自分の事が出来やしない↓↓

たまには自分の好きな事に没頭したかよね(*ノ▽ノ)

ぁ…ワンコ片手間に遊ぶの分かってるみたいだょ↑↑遊ぶ時はちゃんと遊んであげないといけないんだと(* ̄ー ̄)

Re: ポチママさんへ

今日、早番で三時半まで仕事してTotoの散歩いったよ。

昼間の公園家族ずれ多し(@_@;)

先日のマルモのドラマのせいか、皆、ムックだ!ムックだだって!
ムックじゃないTotoだっていってやりたかったよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索